メニュー

ビギン

婚活は「何をするか」よりも「誰とするか」です

活動期間は3ヶ月半!3ヶ月で成婚なんて半信半疑でした。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ビギン「活動期間は3ヶ月半!3ヶ月で成婚なんて半信半疑でした。」-1

目次

  • 20代女性 活動期間3ヶ月半でご成婚
  • 短期成婚を実現したポイントは?
  • 成婚退会後のお二人
  • 短期婚活・短期成婚のご参考に!元婚活者の生の声

20代女性 活動期間3ヶ月半でご成婚

ビギン「活動期間は3ヶ月半!3ヶ月で成婚なんて半信半疑でした。」-2

7月に20代の女性会員さんが成婚退会しました。

あっという間の卒業です!

3月の半ばにデビューして、7月の成婚退会だったので、活動期間は3ヶ月半でした。

7人の方とお見合いして、5人の方と仮交際に進みました。

お見合いは負け知らずでした!

お見合いのお相手おひとりおひとりとのご縁を大切に活動していたので、きっとお相手にもその気持ちが伝わっていたのでしょうね。

短期成婚を実現したポイントは?

ビギン「活動期間は3ヶ月半!3ヶ月で成婚なんて半信半疑でした。」-3

彼女にお見合い成功の秘訣を聞いてみると、マッチングアプリで何人かの男性にお会いした経験が活かせたと教えてくれました。

初対面の男性にはどのように接すればよいかが段々と分かってきたんだそうです。

入会の時に、彼女のマッチングアプリでの苦い経験も教えてもらっていたのですが、マッチングアプリをやって良かったこともありましたね!

活動を開始して、立て続けに数人と仮交際に進んだので、自信もついたそうです。


あと、彼女は、お相手のプロフィールをしっかり読み込んで暗記していましたね。

とにかく入念に準備してお見合いに臨んでいたところが本当に素晴らしかったです!

例えば、お相手が釣り好きなら、職場の釣り好きのおじさまに釣りについて教えてもらって情報収集をしていました。


活動中、彼女とはほぼ毎日連絡を取り合っていて、色々な報告をしてくれたり、小さなことでも相談してくれていました。

成婚のお相手とのラブラブ報告が私の癒しで楽しみでした。

成婚退会間近に電話で話した時に、彼女は「振り返ってみるといろいろあったけど、最終的には理想通りの人と結婚できることになりました」と言っていました。

しっかり者の彼女と穏やかで優しい彼、とってもお似合いのカップルです。

そして、波長もピッタリなお二人!

よく服がカブるそうです。

仮交際中の初デートで、「ペアルックですね」と彼に言われたそうです(笑)

写真のとおり、先日、お二人にお会いした時も、同じ色のトップスでした。


成婚退会後のお二人

ビギン「活動期間は3ヶ月半!3ヶ月で成婚なんて半信半疑でした。」-4

成婚退会後もラブラブ報告をしてくれています。

8月は彼女のお誕生日があり、彼が素敵なお店を予約してくれてディナーを楽しんだことや、お料理上手な彼女の手作りのお弁当を持って出かけたことを教えてくれました。

活動中から「彼の食生活が心配・・・」と言っていた彼女、これからは彼のために美味しいご飯をたくさん作ってあげるんでしょうね。

あの豪華なお節料理を毎年作るのかな?(プロフィールのカジュアル写真に彼女が作ったお節料理の写真を載せていました)

今は結婚式場探しをしていると教えてくれました。

お二人は10月にご両家のお顔合わせをして、11月22日の「いい夫婦の日」に入籍予定だそうです。



短期婚活・短期成婚のご参考に!元婚活者の生の声

ビギン「活動期間は3ヶ月半!3ヶ月で成婚なんて半信半疑でした。」-5

彼女が成婚レポートに協力してくれました。


短期婚活・短期成婚を目指すみなさんは参考にしてください!

彼女の成婚レポート、ぜひチェックしてくださいね(*^▽^*)


成婚レポート①

https://beginet.jp/kau/1346/


成婚レポート②

https://beginet.jp/kau/1371/


成婚カップルにお会いしました@倉敷美観地区

https://beginet.jp/kau/1378/

この相談所を知る

ビギン

4件

岡山県 / 岡山市北区

JR岡山駅 徒歩15分以上

ビギンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案