メニュー

ビギン

婚活は「何をするか」よりも「誰とするか」です

結婚式、コロナ禍でも諦めないで!〜先輩にインタビュー〜

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
ビギン「結婚式、コロナ禍でも諦めないで!〜先輩にインタビュー〜」-1

目次

  • 緊急事態宣言の対象地域拡大
  • 結婚式のご報告
  • インタビュー〜コロナ禍の結婚式〜
  • 変わらずラブラブなお二人❤️
  • ビギンが2020年下半期成長賞 入会&成婚のダブル受賞!

緊急事態宣言の対象地域拡大

前回のブログをアップした1月11日、先日の成婚レポートの男性からご入籍のご報告がありました!

嬉しいですね♪

成婚レポートはこちら→ https://beginet.jp/kau/1142/


ところで、緊急事態宣言の対象地域が拡大されましたね。

これからどんどん広がっていくのでしょうか・・・?

不安もありますが、今日のブログにはハッピーなことを書きたい気分なので、幸せなご報告をご紹介しますね♪

結婚式のご報告

ビギン「結婚式、コロナ禍でも諦めないで!〜先輩にインタビュー〜」-3

以前、ご紹介しました満開の桜の前で撮影した前撮り写真を送ってくださった会員さんが、ステキな結婚式の写真を送ってくださいました!(随分前に・・・m(_ _)m)

こちらのブログに掲載しようと思っていたのですが、タイミングを逃してしまっていました。

リクルートブライダル総研によりますと、「緊急事態宣言が出された4月〜5月は、結婚式を予定していた人のうち7〜8割が延期を余儀なくされた。」そうです。

彼女たちも結婚式を延期されました。


お二人は、2020年7月に、ANAクラウンプラザホテル岡山で結婚式を挙げられました。

ご家族、ご親戚だけの結婚式だったそうです。

来ることができなかったご親戚もいらっしゃったようですが、そこはコロナだからと割り切ったそうです。

ただ写真を紹介するのはもったいないと思ったので、コロナ禍の結婚式についてちょっとだけインタビューさせていただきました。

成婚後、結婚式はできるのかな?

結婚式も自粛?

成婚間近で結婚式をするかしないか迷ってるみなさんもぜひ参考にしてください。

インタビュー〜コロナ禍の結婚式〜

ビギン「結婚式、コロナ禍でも諦めないで!〜先輩にインタビュー〜」-4

コロナ禍で大変だったことはありますか?

本来なら4月に式をする予定でしたが、緊急事態宣言が出て、式を時期未定で延期しました。

式場の方は延期代金などはかからず、対応して下さり助かりました。


逆にコロナ禍でよかったことはありますか?

前撮り写真を後楽園でロケ撮影したのですが、花見の時期だったので、本来なら外国人観光客や花見客で混雑していたのに誰一人おらず、貸し切り状態で撮影が出来たこと。

カメラマンさんも構図や写り込みを気にしなくてよいと喜んでました。


ANAクラウンプラザホテル岡山を選んだ理由は?

駅から近くてアクセスがよいこと。

フェアで食べた試食が美味しくて、旦那さんが即決しました笑笑^_^


後輩のみなさんへメッセージをお願いします。

コロナで制約がある中、やるか、やらないかで迷っているなら絶対やった方がよいですよ。

来る方への配慮も大切ですが、式場も対策をして下さっているし、周りもコロナ疲れの中ほっこりした気持ちになります。

ぜひぜひ良い思い出を作って下さい。

変わらずラブラブなお二人❤️

ビギン「結婚式、コロナ禍でも諦めないで!〜先輩にインタビュー〜」-5

「結婚相談所で出会って、ラブラブになるんですか?」
「そんなにすぐに結婚したいほど好きになれるものですか?」
といった質問をよくいただきます。
そんな質問を受けた時にはお二人を思い出します。
成婚退会後、お二人がご挨拶にお越しくださった時のハッピーオーラ、ラブラブオーラは忘れられません。
今も変わらずラブラブのようで私も嬉しいです。
そして、こうしてイベントごとにご報告をいただけて私は幸せです。
現在は妊活中とのこと。
ベイビーのご報告もお待ちしていますね!

ご報告、インタビューのご協力もありがとうございました(*^▽^*)

ビギンが2020年下半期成長賞 入会&成婚のダブル受賞!

もう一つ、嬉しいご報告です。

ビギンが2020年下半期の成長賞の入会と成婚でダブル受賞いたしました!

(実は上半期も受賞していましたが・・・)


ビギンは少人数制にこだわっています。

会員さんお一人お一人としっかりとコミュニケーションをとって、細やかなサポートをしたいからです。

「会員さんに成婚していただきたい!」と頑張ってきましたが、入会の目標まで達成できていたなんて嬉しビックリですσ(^_^;)

ビギンの会員さんになってくださったみなさんのおかげです。

ありがとうございます。


2021年はもっとたくさんの方に成婚していただけるように、ますます頑張ります!


只今、ご相談を受付中です。

実際にお会いしての面談、オンラインでのご相談にも対応しています。

お気軽にお問い合わせください。

https://beginet.jp/contact/


この相談所を知る

ビギン

4件

岡山県 / 岡山市北区

JR岡山駅 徒歩15分以上

ビギンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案