婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ウェディングマーチ

直ぐ近くの公園に桜の木1本

ウェディングマーチ「直ぐ近くの公園に桜の木1本」-1

確実に春!出逢いの春!

ウェディングマーチ「直ぐ近くの公園に桜の木1本」-2

昨日仕事の帰り!何となくいつもと違う少し遠回りなのですが小さな公園の事が気になり行ってきました。


桜の木が1本のみですが植えてあり見事に満開間近?綺麗に咲いていました🌸


新潟の春ですね('-'*)


本来なら新学期!歓送迎会!!週末は賑やかなはずがコロナで💧残念です


全員で乗り切りましょう_(._.)_


出逢いの春!!


皆様いかがでしょうか?


イベントなども自粛・自粛でこんな時だからこそ一人での婚活は厳しいのでは??


それでも 断固人のお世話にはなりたくない!!自分のパートナーは自分の力で探し出す!お金を使うなんて・・・考えられない!!


このような人も勿論有りでしょう('-'*)


しかし、そこまで結婚相談所を嫌わなくてもいいのにな?出会いのチャンス逃してもったいないな?


私などはそう思います・・・


4月は2組の成婚退会者様を予定しています。


30代前半のカップルですが、この二人は相談所で知り合わなければ絶対出会わなかった二人です。


今までの成婚者様も殆どがそうです。


偶然どこかで誰かに紹介される??そんな可能性はゼロ


知り合いの知り合い??までならどなたかの紹介・合コンなどでも知り合える可能性ありますが、狭い範囲での婚活で運命の人見つかるのでしょうか?


コロナで大変な時だからこそパートナーの存在は大きいと思います。


3.11の東日本大震災の時も、『絆』で結婚する方が沢山誕生しました


考えてみましょう『結婚』


11月に植えた球根ですが、少しづつ花が咲き出しました。


婚活も耐えるときもあると思いますが、花咲くように頑張りましょう('-'*) 

出口が見えない自粛💧

ウェディングマーチ「直ぐ近くの公園に桜の木1本」-3

これは本日の新潟日報からです。


洗濯ばさみにつままれたマスクたち😷・・・思わず笑い出したくなりました。(笑い事ではありませんね💦)


マスクの作り方の問い合わせ・・・そういえばありました


マスクが人と人、心と心も触れ合いまでもさえぎってしまうようで寂しい・・・本当にその通りですね💧 


お見合いも今ではマスクしたままがOKですね?


飲み物代金は席料としてお支払いするのでしょうか?


直接お目にかかるスタイルがお見合いの原則ですが、それも心配!!そんな方のためには動画でのお見合いも取り入れたりしています。


面談もZOOM等利用して行うこともOKです。


本当は直接お話しさせていただきたいのですが、どうしても気になる、心配の方々にも婚活していただきたいと思います。


この国難を一緒に乗り切りましょう!!


再来週から😷マスクが2枚全世帯に配布されるそうですが、早くそんな心配しなくても笑顔で『はじめまして、〇〇です。今日はよろしくお願いします』


今は我慢の時ですね


素顔で笑い、語り合える。当たり前の日が待ち遠しい。


最後のこの言葉・・私も心からそう願います。


先ずはお問い合わせ0120-518-554まで 


本に少しの勇気で人生変えましょう_(._.)_

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ウェディングマーチ

ウェディングマーチ

新潟県新潟市中央区万代1丁目1-4 万代ファーストハイツ204

万代バスセンターから徒歩3分

https://www.wedding-march.co.jp