メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

平均評価
4.3

5

59%

4

29%

3

6%

2

0%

1

6%

yu
5.0
1ヵ月前
口コミやホームページをみて、温かい雰囲気に惹かれて訪れました。実際にも温かく迎えてくださり、ポジティブな助言をありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
大谷新吉
4.0
2ヵ月前
今、私は64歳の年を迎え、正直結婚は考えておりません。 ただ、人を見る目はあるつもりでいます。 南川沙登己さんは信用できる人です。 なぜなら、彼女はおおざっぱではあるものの、彼女の正直さと誠意を感じるからです。そこには愛がある。 でも、彼女とは、けっして不倫関係ではありませんよ。(笑) 彼女は、太く広い優しい心の持ち主です。しかし、彼女の内面の中に育まれた信念(思い)は、現代の日本人が忘れてしまった大切なものを思い出させてくれます。人への思いやりとか、親切心などです。 人は、環境の生き物だと言います。 良き人とのご縁が、幸せにつながると信じています。 いつも、優しく親切に接していただき、ありがとうございます。 感謝しております。
長谷川多美恵
4.0
2ヵ月前
Y
5.0
3ヵ月前
結婚相談所は初めてだったので緊張して無料相談を受けました。 とても親身になってくださり、決して無理強いもなさらず、勇気を出して良かったです。 入会後も変わらず家族のように寄り添ってくださり感謝してます。
坂上恵
5.0
4ヵ月前
結婚へのサポートをしっかりしてくださいます。本当のパートナーを探していらっしゃる全ての人にオススメです❗️
かさあさ
5.0
6ヵ月前
ずっとブログやメルマガを拝見していて気になっていた相談所さまでした。先日は無料相談ありがとうございました!とても親身にご丁寧に、たくさんお話聴いて頂きました。背中を押して頂き、これから頑張りたいと思います。
峯本多恵
5.0
6ヵ月前
家族のように親しみやすく明るく相談しやすい雰囲気で、質問、疑問に丁寧に答えてくれる安心感があります。豊富な経験と実績で信頼できます。
伊勢昂央
5.0
8ヵ月前
私の性格から相手を探しても、全部断られると思ってましたが、ようやく私にぴったりの女性が見つかりました。結婚相談所ウェディングマーチに入って良かったと思います。
06 masa
4.0
8ヵ月前
対応がとてもよく親身になって相談してもらいました。ありがとうございました。
S K
4.0
9ヵ月前
無料相談を利用させてもらいました。 優しい言葉だけではなく厳しい言葉もありました。 迷っていたり、悩んでいるのなら、とりあえず無料相談だけでも利用してみるのがオススメです。

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案