メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

やっとお見合いからプレ交際に進んで嬉しいはずが何だか不安

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「やっとお見合いからプレ交際に進んで嬉しいはずが何だか不安」-1

目次

  • 冷静に考えてみよう!気持ちと行動がばらばらです
  • 深呼吸して気持ち切り替えようね
  • 初回デートで益々好きになりました
  • まとめ

冷静に考えてみよう!気持ちと行動がばらばらです

ウェディングマーチ「やっとお見合いからプレ交際に進んで嬉しいはずが何だか不安」-2

昨年末40代男性様が登録されました


彼は他社相談所経験者で婚活4年目の少々こじらせているタイプの方でした


お見合いはそれなりに経験あったそうですが1回もプレ交際に進んだことが無い💧


私と雑談している時はしっかり話されて特に問題があるように見えませんでした


その通り活動開始して2か月で7名の女性とお見合いが決まり本人が一番驚いていました


以前は婚活3年間で7名の方とお見合いしただけなのにどうした事!!僕の何が変わったのでしょうか?


私にも以前の活動がどんなだったのか分からないのでそこは想像ですね


ただ5名の方とお見合いして感じました💧


お断りが届くと人生が終わったように落ち込む⤵


勿論気持ちはわかりますがそこまで落ち込まなくても次頑張ろうとしっかり振り返りして次には同じ理由でお断りされないように気を付ける


彼も頑張りました!!


6回目のお見合いで🎊一歩進みました『プレ交際』ヽ(^o^)丿


喜んだのもつかの間⤵


初回デートで断られたらどうしよう⤵


まだデートしていないのに心配するところそこじゃない💢


女性の都合と男性の都合の調整に時間がかかり初回デートは3週間以上先になりその間ラインで毎日のようにやり取り


イイ感じでつないでいると思っていたのですが…


デート日が近くなったら男性から

『初回デートして断られたら立ち上がれないかも』しっかりしようよ


それくらいLINE上で妄想したりで◎◎さんと成婚退会したい宣言


落ち着いてまだオンラインお見合いしただけ一度も

対面していないのだからね


1,どんな話をしたらいいのか


2,ランチのお店はどうやって選んだらいいのか


3,お土産は何にしたらいいのか


等々頭の中パニック


でもそれくらい素敵な人と出会ったのですね👏良く頑張りましたヽ(^o^)丿

深呼吸して気持ち切り替えようね

ウェディングマーチ「やっとお見合いからプレ交際に進んで嬉しいはずが何だか不安」-3

毎日お相手のことばかり考えていると気持ち続きませんよ


リフレッシュして新しい情報も取り入れましょう


お気づきですか?


まだ最後のお見合いがあること


調整が上手き出来ないで少し先のお見合い日が決まっているので彼女のことも少し考えましょう


毎日のようにLINEでこんな話しました


既読は直ぐについて返信は1時間以内に届きます


彼女も僕のこと好きでしょうか?


分かりません


ただ悪い人だとは思わなかったからプレ交際に進んだ事実だけで整理しましょう


まだ引っ越し先や仕事のことまで考える必要ありませんよ


今までの人間関係の人とも楽しく過ごしたり直ぐことも大事なことですね


思いつめないでくださいね

初回デートで益々好きになりました

ウェディングマーチ「やっとお見合いからプレ交際に進んで嬉しいはずが何だか不安」-5

そうこうしている間に3週間が過ぎ(本当は3週間は長すぎますね…いろいろ考え過ぎて心が乱れます)あと2日でデート日の事前面談


1,彼はお土産は○○にしました


2,服装はこんな感じで行きます


3,こんな話をしようと考えています


でも断られたら最初からまた別の人探すなんてできません⤵


マイナス発言オンパレード


サロンに来られた時もこの世の終わりみたいな沈んだ表情で💧これだと先は無いですよ


楽しみにしていたのですからこれ以上ない笑顔であいさつしましょうね(笑)


何だか幼稚園の園児??


ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


それくらい純粋な一面を発見しました


そこが女性にも分かっていただけると嬉しいのだけれどな??


とにかく元気づけて結論は必ず出るのだから頑張ろう!!


好きな人と婚活卒業!!

母の気持ちで送り出しました


思いは伝わりましたヽ(^o^)丿


デート今終わりこれから帰る所ですと報告があり


次のデートは連休の日曜日に決まりました✨💡


お土産も喜んでくれました


バレンタインのせいなのか🍫いただきました😊


あっという間に時間過ぎました😊


ここから先が楽しみですね


まだ交際は始まったばかりですが一緒に頑張りましょう!!


次は真剣交際に向けて○○作戦だね(笑)



まとめ

ウェディングマーチ「やっとお見合いからプレ交際に進んで嬉しいはずが何だか不安」-6

結婚相談所の婚活はこんな風だから楽しいんですよ♬


決まったシステムのライン上でのやり取りだけでなくあなたの考えだったりこうなりたい未来を見据えて一緒に頑張るからできることも増えるのです


ひとりであれこれ考えてそれを実行できる人は少ないですよね


人と人を結びつけるのは人だと思います


AIはそれまでの最短コースを考え出したりするためには使える所で使いましょう


アナリティクスの分析も同じように使いましょう


まだ迷っているあなた…私と繋がりましょう!


恋活診断もさせていただきますよ💛




家族のような仲間のような結婚相談所

ひとりよりふたり


婚活カウンセラー歴27年以上


成婚者600名以上(外孫100名以上)


あなたも続きましょう!!


楽しく婚活しようね(笑)

新年は5日から営業開始します


初回相談のみ2日~受け付けています

問い合わせから希望日・希望時間お知らせください

スタートダッシュしましょう




新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

 

ウエディングマーチ公式ブログはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/blog.html

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、


オンラインに関するサポートも行っています


こちらからお問い合わせください


0120-518-554 こいは ここよ まで


あなたにとって結婚相談所はどんなイメージ?迷う理由を教えてはこちら


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案