メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

3月28日新潟万代の人出!!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「3月28日新潟万代の人出!!」-1

目次

  • 見事花咲くに向かって今できること!!
  • 考えながら、楽しみながら婚活♡

見事花咲くに向かって今できること!!

ウェディングマーチ「3月28日新潟万代の人出!!」-2

新潟万代の人通り少ないですね


県民の皆様!!早くコロナの終息を願いましょう(_ _)


ランチで近くのレストランに全員で5名(゚ロ゚) お客様


席もお店の人が、こちらにどうぞと私の隣を進めると・・反対側の隅の席を指さし、あそこでもいいですか?


そんな感じで全員距離離してバラバラに座り、小声で会話


お店の人だけ何だか元気ない⤵落ちこみモード💧


みんなでこの国難を乗り切りましょう!!



東大通りのプランター!!チュリップのつぼみ😃


ここには赤い🌷が咲きそうです


新潟の春は例年より早く訪れそうです。


機会があれば是非ご覧下さい_(._.)_



出逢いの春!!でも今は自粛だから💧もう少し落ち着いてから等とお考えでしょうか?


婚活は充分注意しながら頑張れますよ~~


こんな時だからこそ

パートナーの存在大きいですね


自宅で一人テレビを観たり、ゲームなども楽しいと思いますが、一緒に笑ってくれる人が横にいる・・幸せですね♡♡


写真のチューリップも1輪のみ咲いていても寂しいですね('-'*)


仲間・家族と一緒ならたくましく、幸せを感じるのでは??


両親から自立して、ご自身の家族作りましょう!!


応援致します。


感じたときが行動のチャンス!!

考えながら、楽しみながら婚活♡

ウェディングマーチ「3月28日新潟万代の人出!!」-3

この時期は、無駄に婚活しても心配ですね。


だからこそ安心できる結婚相談所選びが重要です!!


2019年年間成婚部門 、入会部門優秀賞頂きました。


成婚率も70%!!


詳しくは個別にお問い合わせください。


お一人・お一人の生活パターンは勿論ですが、この時期に出来ることからスタートさせませんか?


ウェディングマーチまで出向く事は、控えたいな??こんな方も今なら良く解ります。


そんな方とはビデオ面談(相談)から始めましょう!!


私も不慣れでご迷惑おかけすると思いますが、実際にお目にかかっているようにお話しさせて頂きたいと思います。


何もしないでいることが一番もったいないですよ~


前を向いて行動しましょう


運命の人との出逢いがあると信じて、ウェディングマーチが応援します


お電話でも勿論OK

0120-518-554まで 


2020年結婚まだ間に合いますよ~~


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案