メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

チャンスの捕まえ方??

婚活サポートスマイル「チャンスの捕まえ方??」-1

「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。


今日は無料相談で良くよくあるお話をしますね。


・いつか普通に出会って結婚すると思ってました。

・早く結婚相談所に相談に来れば良かったです。
・いろいろ婚活のサービスは聞きに行ったけど、入会しませんでした。
・結婚相談所ってもっとお金がかかると思ってました。

上記は相談者様がよくおっしゃる言葉です。

チャンスは今までにもあったと思うんですが、掴める人と掴めない人
どこが違うんでしょう?


分かり易く言うと、お買い物と同じで考え方の習慣(くせ)が影響してる

場合が多いと思います。

何件もお店を回って結局買わない人、気に入れば自分の直感ですぐ決められる人

結局、決断力の違いですね。

いつもなかなか決められない人・・・慎重派だから??

慎重はいい事ですが、行動しないとたくさんの損もしている事に気づいて下さいね!
何事もやってみないと分からない。経験があると良い判断も出来るようになります。

経験が知恵になり、自信になって、行動力、判断力、決断力が手にはいります。


女子会でのトーク例

・今の会社には、結婚にふさわしい相手がいないし~

・私の良さに気づいてる男性がいないし~
・前の彼は、結婚には向いてなかったし~

(((uдu*)ゥンゥンうん

では、あなたは会社の男性から告白された事はありますか?
あなたの良さを褒めてくれる男性はいますか?
前の彼は、あなたを結婚相手として見てくれていましたか?

環境を変える事と同じくらい、いやそれ以上に考え方も大切ですよね?

真剣に結婚を考えている人は、女子会もそこそこにして一度踏み出して下さい。

結婚相談所のサービスはあなたが思っているよりいい場所かもしれませんよ。

あとは、チャンスと感じられるか? それはあなた次第ですね(o^―^o)ニコ


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

もっと、詳しい内容は(毎週月曜日更新)のスマイル婚活ブログをご覧下さいませ。

http://www.konkatu-smile.jp


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案