メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

【必見】婚活している中で条件の上で、重要なことって?

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「【必見】婚活している中で条件の上で、重要なことって?」-1

目次

  • 今の時代の結婚スタイル!!
  • LINE相談受付中♪

今の時代の結婚スタイル!!

婚活をしている中で条件って皆さんありますよね?

そして、大切ですよね。


結婚相談所での婚活については、恋愛とは少し違い、条件からお相手を見られる事が、結婚相談所のメリットの一つではありますよね。


皆さんそれぞれ、譲れない条件も色々あるかと思います。


この条件の中でも、実は見逃していることが多い条件ってご存知ですか?


女性から見た男性への条件の中で、多いのは、お相手の会社の福利厚生の充実度なんです。


でもこれは、男性から女性の条件にも、最近あげられてくる項目でもあるんです。



なんで、福利厚生か?と思いませんか?


そうなんです。


今の時代、結婚した後の生活は一人ではなく二人となるため、「協力」は不可欠です。


子供が欲しいと思って婚活をしている方なら尚更です。


では、どんな福利厚生かというと


男性育休・男性産休を取得しやすい会社なのか?

女性も育休後に復帰しやすい会社なのか?


福利厚生が整っている会社はもちろんの事、女性側からしたら、お相手男性が、どの程度、家事、育児を協力してくれるかもポイントですよね。


私も42歳で子供を産んでわかったのが、子育ての大変さです。


若いからできることも高齢になると体力が持ちません(笑

これは、事実です。


そんな時、お相手の方が「仕事が忙しい」と子育てに非協力的だったら、

私はその瞬間を乗り越えられただろうか…と思ってしまうほど、大変でした。


そんな経験をしたからこそ、子育てに「協力」は不可欠で、婚活している方は、是非条件の一つに入れていただき、素敵なパートナーを見つけてほしいと思っております。


じゃあどうやったら、そんなパートナーに出会えるの?と思った方、一度ご連絡くださいね!


LINE相談受付中♪

『結婚相談所での婚活ってどうなの?』


『入会前に体験してみたい』という方へ、


婚活体験プランを期間限定で、ご用意しました。


マッチングアプリや婚活パーティーなど、様々なサービスがある中で、幸せの最短ルートは一体どれ?


Enishiyell-エニシエールでは、時間もお金も無題にしない『婚活戦略』をご提案します!


エニシエールでは、婚活パーティーなどのイベントの他に、『恋活』と題して、1対1で話すことができるよう、セッティングした合コンなども企画しております。


日々のあなたの行動が、未来のあなたを変えられます!


色々考えてしまい、先延ばししてしまう方は、これをきっかけに、無料カウンセリングのボタンを押してみませんか?


カウンセリングを受けて、1つでも不安要素がなくなり、前向きに婚活していただけたら、私も嬉しいです。


まずは、HP,公式LINEより、ご連絡お待ちしております!


公式ホームページはこちら


https://enishiyell.jp/


公式LINEはこちら


https://lin.ee/ITqo2Yu

 

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案