メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

婚活・恋活パーティ開催 @奈良

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「婚活・恋活パーティ開催 @奈良」-1

目次

  • 動き出すなら!今ですよ!
  • 9月18日 婚活・恋活パーティ開催💛

動き出すなら!今ですよ!

こんにちは!


それぞれ、お盆期間中、色々な過ごし方をされたかと思います。


さて、もう8月中旬ですが、皆さん、年始に立てた目標など、実践できていますか?


中には、婚活での目標を立てた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

その目標は順調ですか?


このお盆期間中も、エニシエールでは休まず営業しており、数名の方から婚活相談のお問合せをいただき、カウンセリングを実施していました。


皆さん、お休みを利用して、着々と動かれています。


その中で皆さんが、ほぼ全員口にされていたのが、

今、本当に人との新しい出会いが減ってしまったという声です。


本当にそうですよね。


でも、ピンチはチャンスでもあるんですよ!


出会いがないという状況下は、皆さん、同じです。

その中で、じっとしているか、一歩踏み出してみるか、それが大きな分かれ道。


どう行動に移していくかは、本当にあなた次第です!!




9月18日 婚活・恋活パーティ開催💛

エニシエールでは、毎月イベントを実施しております。


9月は、


💛奈良での恋活・婚活パーティー💛を実施します

【日時】2022年9月18日(日) ①11時半~13時半 ②15時~17時

※それぞれ、受付は30分前より開始


【場所】TENKI CAFE (テンキカフェ) 近鉄新大宮駅 徒歩1分


【参加者】25歳~45歳 独身男女

※定員になり次第、受付締め切らせていただきます。


【参加費】

男性3,000円 女性2,000円 (ドリンク・お菓子付)


【人数】

独身男女 各5名
(最小催行人数 3名:3名)


今回、お一人、お一人と、お話できる時間を

設けております。


お友達との参加は、もちろん、お一人での参加も

OKです!


是非、お気軽に参加してみてくださいね!



8月15日時点


男女共に、募集人数 各10名


男性参加希望 4名

(会社員2名、公務員1名、会社経営者1名)


女性参加希望 7名

(会社員3名、医療従事者2名、保育士2名)


となっております!


毎回人気パーティーにつき、定員になり次第、終了となります。


奮って、ご参加ください。


ご参加希望の方は、

公式LINEより、お申込みください。


https://lin.ee/ITqo2Yu


パーティー詳細はHPより、ご覧ください。

https://enishiyell.jp/

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案