メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

婚活で変わる必要ってあるの!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「婚活で変わる必要ってあるの!?」-1

目次

  • どんな婚活をしていますか?
  • 自分自身を変える必要ってあるの!?
  • LINEでいつでもご相談受付中!

どんな婚活をしていますか?

今このブログを読んでいる方は、婚活を始めたい。

始めなきゃ、始めている。

色々な方がいると思います。


もちろん、結婚をするために、婚活をしていますよね?


毎日笑顔で過ごせる結婚をしたい。

自分が自分らしくいられる結婚をしたい。


皆さん、色々な結婚生活を考えているかと思います。


では、みなさんが思い描く結婚をするための婚活では、何をしていけばいいのでしょうか?


まずは、出会いの機会を増やしていくことは必要です。


そして、出会いの場、お見合いになった際、こんな状況になった場合あなたならどうしますか?

自分自身を変える必要ってあるの!?

お見合いをした際に、


異性と話すことが極端に苦手な方の場合、

1時間程度のお見合いでは、中々自分を出すことができず、お相手にうまく自分らしさを伝えられず、「お断り」ばかりになってしまった。


このような場合は、もしかしたら、自分自身が変わった方がいいと思う人。

そのままの「私・自分」でいたいから、変わる必要はないと思う人。


やはり、両方の意見があると思います。



では、変わる必要があるか…

結論を言いますと、「人それぞれ」そして、状況に応じてそれぞれなんです。


全てが同じ答えにはなりませんよね。


婚活をするとなると早くても20代。

20年以上、今の自分でいてて、婚活のために急に変えることができない。

当然だと思います。


変えることができるのであれば、とっくに変えてると思います。


しかし、見た目など、比較的簡単に変えることできる部分は積極的に変えてみるのもいいと思います。


全てにおいて、言えるのは、婚活において一番の味方である、「仲人」に相談することです。


仲人は「あなた」にとって、最良のパートナーを見つけるために、日々試行錯誤しています。


もし、今の婚活に不安を感じたり、これからの婚活で不安に思うことがあれば、

まずは、エニシエールに相談してみてください。


自分の本当の思いに気づくことができたりするかもしれません。


もちろん、無理な勧誘は一切致しません。


公式LINEでもご相談お待ちしております。

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

LINEでいつでもご相談受付中!

「結婚相談所での婚活ってどうなの?」

「入会前に体験してみたい」という方へ

婚活体験プランを期間限定でご用意致しました。


マッチングアプリや婚活パーティーなど、様々なサービスがある中で、幸せな結婚への”最短ルート”は一体どれ?


Enishiyell-エニシエール-は、時間もお金も無駄にしない「婚活戦略」をご提案致します。


エニシエールでは、婚活パーティーなどのイベントの他に

「恋活」と題して、1対1で話すことができるようセッティングした合コンを企画しております。


日々のあなたの行動が、未来のあなたを変えられます!


いろいろ考えてしまい、先延ばししてしまう方はまずは今日のうちに、無料カウンセリングの問い合わせをポチっとしてみてはいかがでしょうか?


カウンセリング受けて、1つでも不安要素がなくなり前向きに婚活できれば私も嬉しいです。


まずは、

HP・公式LINEより、お問合せお待ちしております

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案