メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

結婚相談所での20代の登録者増えている理由って??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「結婚相談所での20代の登録者増えている理由って??」-1

目次

  • 結婚希望であれば、断然、結婚相談所です
  • 今が始め時なんです!
  • LINEでのご相談、受付中です!!

結婚希望であれば、断然、結婚相談所です

奈良派のための

結婚相談所Enishiyell-エニシエール-代表の藤井です。 

 

最近のニュースで20代の方の結婚相談所登録が増えたとありました。 

 

恐らく、コロナの影響は大きいと思います。 


今のご時世、コンプライアンス…ハラスメント… 

社会で生きていくには、考えることがとても多く、結婚を考える相手を探す。となると、二重三重で乗り越えなくてはならない壁もたくさん出てきます。 

 

このままで、普通の出会いをして恋愛して、結婚できるのかな?

カウンセリング相談に来られる方が、よく口にするお言葉でもあります

   

しかし、20代の方は、いわゆるZ世代にあたり、私からすすると今のアラフォー世代よりは、 

物事を現実的に捉えて婚活をしようとしているように思います。 

 

だからこそ、「結婚」を前提に考えるのであれば、

結婚相談所に入会するのが 、早いと思うのは当たり前のことではないでしょうか? 

 

男女問わず、アプリは簡単に始められますが、

「結婚」への意思確認がとりずらいとの声もあります。

自分は結婚したいけど、相手はどう思っているのかな?

聞きたいけど、聞けない・・・・

そして、時間だけが過ぎていく・・・

お付き合いして、1年たった時点で、いつかはしたいけど、今すぐ結婚するつもりはない。

と、言われたという方も多いかと思います。

 

え?では、この1年何だったの??

そんな経験はしてほしくないと思っています!


結婚相談所は、結婚の意思がある方が登録する場所です。

ですので、もちろん、そこは保証がされているので、御安心下さいね。

今が始め時なんです!

Withコロナの時代へ突入し、経済活動も活発になろうとしている今だからこそ、 

夏に向けて、そして冬に向けて、本腰入れて婚活しようとする20代が増えていると思います。 

 

 

夏が来る前からクリスマスの話なんて…と思われるかも知れませんが、 あっという間に12月はきます。 

 

だって、もう5月も中旬なんですから… 


逆に、今年のクリスマスを素敵なパートナーと迎えるには、今が動く時なんです!!

 

どうしようと悩んでいるのであれば、とにかく、無料カウンセリングを受けてみることです。 


エニシエールでは、対面はもちろん、ZOOMでもカウンセリングをさせて頂きます!

 

今はほとんどの相談所がホームページにて、カウンセラーの紹介をし、履歴を細かく確認することができます。 

 

まずは何となくでもいいので、カウンセリングを受けることが、 2022年からの人生を大きく動かすことは間違いありません。 

 

もちろん、結婚相談所ですから、「結婚」を全力で応援します。 


しかし、エニシエールは、結婚だけではない、色々なことを相談にも乗ってますので、 

まずは、一度藤井とお話してみませんか? 

 

LINEでのご相談、受付中です!!

★奈良での婚活 奈良婚するならEnishiyell-エニシエール-へ★


【自分が自分らしくいらられる】お相手を探していきましょう!!

奈良でのご縁(エニシ)を応援(エール)しています!



★小さな結婚相談所だからこそ、お一人お一人に合わせたサポートを徹底しております


会員様とのご相談、ご連絡は、主にLINEで致しますので、

何か気になることがあれば、すぐにお気軽にご連絡ください。

その他、ZOOM,メール、お電話でも随時ご相談お受けしております 


↓↓Enishiyell-エニシエール 公式HP


https://enishiyell.jp/


★婚活お役立ち情報、パーティ情報を登録者限定で配信しております(公式LINE)

その他、恋愛相談、質問など、大歓迎です

↓↓Enishiyell-エニシエール 公式LINE


https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案