メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

男性の皆さん!婚活するなら効率的に!??

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「男性の皆さん!婚活するなら効率的に!??」-1

目次

  • 結婚相談所活用術!!
  • お見合い お断り理由TOP3
  • LINEでいつでもご相談受付中!

結婚相談所活用術!!

奈良派のための結婚相談所Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


GWも終わり、また来週からお仕事がスタートしますね!

仕事が忙しい、だからこそ、温かい家庭を築きたい!

そんな男性が最近増えてきています。


そして、お仕事お忙しい方こそ、うまく結婚相談所での婚活を利用されいてる方々が20代、30代と増えています!


そうなんです!今結婚したいなと考えている

男性の皆さん、仕事をしながら、効率的に婚活を進めていきませんか?


お見合い お断り理由TOP3

効率的に婚活を進めていくには、客観的に自分を知っていく必要もあります。


時には、私たちカウンセラーの意見にも、耳を傾けて、活動をしてもらった人が、効率的に婚活して、成婚をしていっています!


例えば、一歩踏み出して、結婚相談所で活動をしていると誰もが当たる壁。


【お断り】

お見合いをした後、残念ながら、お断りの連絡を受ける事もあります。


1回1回お断りに落ち込んでいては、話が先に進まないので、次へ!次へ!と言われることはありませんか?


エニシエールでは、基本的にお断りがあれば理由を相手相談所に確認しております。


その中で、お見合いお断り理由TOP3に入るのが、以下になります。


1.自分の話ばかりする


折角決まったお見合いだから、気合いを入れるのはわかりますが、

お相手の話もしっかり聞いてあげてください。

ご自身の話ばかりしていては、お相手も疲れますよ…

さらに言えば、自己中心的と見られる可能性もあるので、要注意です!


2.お相手への感謝が見えない


あなたも休日の時間を空けて、お見合いをしていますが、同じように

お相手も時間を空けて「あなた」に会いにきてくれています。

何度もお見合いを繰り返していると、当たり前になっていませんか?

席に着いたら、まず「今日は会っていただきありがとうございます。」

これを言えるだけで、印象はグッとよくなること間違いありません!


3.清潔感がない


当然ながら、お見合い前には髭を剃る。肌のコンディションを整える。

髪型も整えて、ボサボサの状態で行かない。

また、服装も男性の場合スーツが当たり前ですが、カバンも大事です!

リュックでいっていませんか?

以前にも書きましたが、財布はボロボロではありませんか?

レシートやカードが散乱していませんか?

女性は結構な確率で色々なところを見ています。

どんな方が自分の将来のパートナーになるかはわかりません。

だからこそ、1回1回のお見合いを大切にしてください。



思い当たる節はありませんか?

男性は、自己流で婚活している方が多く、相談相手もいない方が多いです。


だからこそ、カウンセラーをうまく利用してくださいね!笑


ぜひ、お断りが多く、自分には婚活は向いていないのかな?と悩んでいる方は

エニシエールにお問い合わせください。


エニシエールは小さな相談所です。

だからこそできる、きめ細かいサポートができるのです。

サポート内容によって金額を変更することもありません。


相談する相手なんていらないと思っている男性諸君!

一度、しっかり相談ができる結婚相談所で活動してみませんか?


この先の婚活が変わるかも知れませんよ!


残り数日となったキャンペーンも開催中です!


まずは、エニシエールの無料カウンセリングを受けてみませんか?

LINEでいつでもご相談受付中!

★奈良での婚活 奈良婚するならEnishiyell-エニシエール-へ★


【自分が自分らしくいらられる】お相手を探していきましょう!!

奈良でのご縁(エニシ)を応援(エール)しています!



★小さな結婚相談所だからこそ、お一人お一人に合わせたサポートを徹底しております


会員様とのご相談、ご連絡は、主にLINEで致しますので、

何か気になることがあれば、すぐにお気軽にご連絡ください。

その他、ZOOM,メール、お電話でも随時ご相談お受けしております 


↓↓Enishiyell-エニシエール 公式HP


https://enishiyell.jp/


★婚活お役立ち情報、パーティ情報を登録者限定で配信しております(公式LINE)

その他、恋愛相談、質問など、大歓迎です

↓↓Enishiyell-エニシエール 公式LINE


https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案