メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

結婚にリミットはない、しかし、出産にリミットはある!!

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「結婚にリミットはない、しかし、出産にリミットはある!!」-1

目次

  • 今どんな婚活をしていますか??
  • 結婚6年目に授かりました。
  • オンライン個別相談 受付中です♪

今どんな婚活をしていますか??

こんにちは。


奈良婚するならEnishiyell-エニシエール-へ



代表カウンセラーの藤井です。


今このブログを読んでくれているあなた!

今どんな婚活をしていますか?


・マッチングアプリに登録したけど、ただ眺めているだけ

・マッチングアプリで活動したけど、1.2回会ってその後は続かず自然消滅

・リモートワークで人との出会いがない

・コロナ禍が落ち着いたら、はじめてみよう


そう思って、日々大切な時間過ぎてないですか?


時間は無限ではなく、有限なんです!


今のご時世、日々の生活をしているだけでは、なかなか新しい人と出会う機会は減っています。


例えば、あなたが、

いつかは結婚して、いつかは子供が欲しいな。と、漠然と思っているのであれば、自ら動かない限り、そのいつかは残念ながらやってきません!


結婚にリミットはありません。

ただし、残念ながら、

出産には、リミットがあります。

これは、女性だけでなく、男性も同じです。

結婚6年目に授かりました。

私は結婚してから、なかなか子供を授かることができず、6年目でようやく授かりました。


たくさんの努力もしました。

たくさんの涙も流しました。


このブログを読んでいる「あなた」には同じ思いをしてほしくない。


いつか結婚したいと思うなら、子供もいたら良いなと漠然と思うなら女性も男性も動き出すのは早い方が良いと身をもって思います。


20代30代から結婚相談所へ行っていいんです。


・結婚を後回しにしている方

・出会いが無いと悩んでいる方

・マッチングアプリではなかなかうまく行かない方

もっと気軽に結婚相談所を使ってもらいたい


自分が自分らしくいられるパートナー


もっと安全でもっと信頼できる場所で探してもらいたい

結婚相談所のお堅いイメージを壊したい


そんな思いから、

このEnishiyell-エニシエール-を立ち上げました。


出会いが無い なんてもう言わないで
一緒に一歩踏み出しましょう。

オンライン個別相談 受付中です♪

自分には、一体どんな婚活方法があってるの?


結婚相談所とマッチングアプリの違いって何なの?


仲人カウンセラーて、どんなことしてくれるの?



婚活を始めようとしている方


今婚活しながらもうまくいっていない方



今回、Enishiyell-エニシエール-では、


オンラインにて、個別に


【婚活みなおし相談会】を実施します。


お一人様、30分、婚活相談を受け付けております!


詳細はこちら


https://enishiyell.jp/news/campaign/



お気軽に、まずは、相談してくださいね!


あなたの疑問、質問にお答えさせていただきます




また、オンライン・リアルでも、婚活パーティを企画、実施しております!

公式LINEから随時パーティ情報発信しております!

★お気軽に公式LINEからお問合せくださいね★


公式LINEはこちらから 


https://lin.ee/ITqo2Yu



★奈良婚するならEnishiyell-エニシエール-へ★

  【自分が自分らしくいられる】  お相手を一緒に探しましょう!!

奈良でのご縁(エニシ)を応援(エール)しています!  365日、定休日なし

出張カウンセリング、ZOOMカウンセリングもしております

IBJ日本結婚相談所連盟

「春の婚活みなおしキャンペーン」に参加しています。


https://enishiyell.jp/


この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案