メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

オンライン婚活パーティ!実施

  • 婚活パーティー
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「オンライン婚活パーティ!実施」-1

目次

  • どんな婚活パーティなの!??
  • 公式LINEにて、参加者募集中♪

どんな婚活パーティなの!??

こんにちは。


奈良婚するならEnishiyell-エニシエール-へ


代表カウンセラーの藤井です。


2022年2月22日

オンライン婚活パーティ 実施しました!


なんと、この日は、ぞろ目づくしで、

しかも、一粒万倍日!!

なんと、新しくスタートするには、最適の日だとの事!!


今回は、少し大人の40歳以上のパーティ♪

男女:7対7でした。


このオンライン婚活パーティ、名称は、


【大阪ラブストーリー】


他のオンライン婚活パーティとの違いは、


なんと、仲人も一緒に参加して、みんなで楽しむパーティです!


一人で参加するのは、少し不安という方には、心強いパーティと言われているんです!!


もちろん、1対1のトークタイムもあります!

飲み物・食べ物も参加中、OK♪

皆さん、リラックスして参加頂けます!


なんと、カップリングは5組!!!


ステキな出会いになったとの事で、皆さん、楽しんでいられました!!


カウンセラーとしても、ご縁をたくさんつなげてとても嬉しい気持ちになりました!!


私、今回も、司会の大役を仰せつかりました。笑



公式LINEにて、参加者募集中♪

今、コロナ禍の中、なかなか出会いがないな、という方

多いですよね?


おうちで参加できる、オンライン婚活パーティで

まずは、出会いのチャンスを増やしていきませんか?


来月は、20代、30代の

オンライン婚活パーティ実施予定です!


完全招待制になります!


オンライン婚活パーティ興味あるな。

一人じゃ不安だな。

どんな感じなんだろ?


★お気軽に公式LINEからお問合せくださいね★


公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu



★奈良婚するならEnishiyell-エニシエール-へ★

【自分が自分らしくいられる】

お相手を一緒に探しましょう!!


奈良でのご縁(エニシ)を応援(エール)しています!

365日、定休日なし


出張カウンセリング、ZOOMカウンセリングもしております

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案