メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

33歳女性 婚活開始されました!

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「33歳女性 婚活開始されました!」-1

全力応援致します!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


2月1日からエニシエールにご入会いただいた、33歳女性が婚活を開始されました。


婚活のきっかけは、エニシエールの婚活体験プランに興味があり、お問い合わせいただきました。

※体験プラン内容はHPに記載しておりますので、最下部のURLよりご覧ください。


こちらの女性、長い間ハマっている趣味があり、結婚するなら同じ趣味の方で、話が尽きないお相手を希望とのことでした。


初回のカウンセリングも早々に済ませ、2月からの活動開始のために、プロフィール写真の撮影からPR文などを一緒に考えていきました。


活動開始3日目ですが、同じ趣味の方と早速2名の方とお見合いが成立致しました!(パチパチパチ


エニシエールには色々な会員様がおられますが、芯を持った方は行動も早いし、何よりブレない方が多いので婚活開始してからも色々とスムーズに運びます。


難しいところではありますが、自分が何のために結婚して、どのような家庭を築きたいかというのを明確に持っていないと、迷走しがちになります。


もし、現在婚活をしていて、いまいち上手く行かないなと感じている方がおられましたら、上の部分も再度考えてみてはいかがでしょうか?


婚活をしている上で、色々な選択をしながら日々前に進んでいくことになります。

お見合いで初めて出会ったときから、何となく居心地が良かったとか。

会って3回目くらいから、人となりがわかってきて、気を使わず話をするようになってきたとか。


何が正解かは、婚活の一つのゴールである結婚をしてからしかわからないこともたくさんあります。


だからこそ、「どうなりたいのか」「なぜ結婚したいと思ったのか」という初心を忘れないよう、毎日見るスケジュール帳やスマホのメモにでも書いてみるといいと思います。


人は日々に忙殺され、なりたい自分に蓋をしてる方も多いと思います。


だからこそ、普段見る場所に「結婚したい理由」をカウンセラーと共に確認しながら、婚活を乗り切って素敵な未来のパートナーを探しましょう!


エニシエールは、これからも33歳女性会員様を全力応援し、エニシエールと縁があり、ご入会いただく会員様を全力応援致します。

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案