メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

【実例】やっぱり、外見って重要なの!??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「【実例】やっぱり、外見って重要なの!??」-1

アラフォー女性の活動報告

こんにちは。 

 

Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 


婚活において、重要度の高い項目である、プロフィール写真ですが、婚活中の皆さんは今の写真に満足していますか?


これから活動を考えている方、ご存知かと思いますが、写真はとても大切です。


日本結婚相談所連盟では、撮影の提携先は、たくさんありますが、それぞれの相談所単位でも、個別に提携先がある場合がございます。


ご入会を検討されている方は、この辺りも確認していただくといいと思います。


今日は、エニシエールの会員様の活動報告をしたいと思います。


アラフォーの女性の会員様。


一度は真剣交際へ進むかも?と思われたお相手がおられましたが、諸事情があり断念。

次へ進むためにも、現在のプロフィール写真を変更してはどうか?と私から、ご提案をさせていただきました。


会員様からは快諾いただき、再撮影をしました。


今回の提携先スタジオでは、今までとは全く違うテイストで撮影いただき、素敵なプロフィール写真になりました。


写真の差し替えを行い、アップデートをすると、お申込みが増え、お見合いも続々と決まりだしております。


婚活当初は、写真を確認→プロフィール文章を確認→カウンセラーからの紹介文を確認→家族構成を確認と、細かにみていきますが、

一定のお見合いを申込をすると、段々とりあえず写真だけ見て申込をして、後から他のを確認するという風になる方が多いです。


となると、やはり、プロフィール写真の重要性は上がると思いませんか?


男性で室内撮影で申込みが少ないと感じたら、屋外の撮影をしているスタジオで再撮影も一つの手法かな?と思います。


さて、話を戻してエニシエールの会員様の女性。


写真で何が変わったのか?


雰囲気がとても優しくなりました。

何よりも、写真変更したことで、自分自身の自信へとつながり、会った時も雰囲気がすごくよくなりました。

極度の人見知りだった彼女ですが、慣れもありますがお見合いに少しずつ慣れてきて、現在は、何名かとプレ交際にも発展しておられます。


今回、プロフィール写真を変更した事での彼女の一番の変化は、


写真を変えて、それに伴って、彼女のメイクや髪型などを変えて、自分自身にも自信が持てた事により、活動の取り組みが方が変化した事です。


外見で判断しないで!!って、言われる方がいます。

しかし、やはり、婚活では、外見も大切です。

これは、事実です。

何よりも、まずは、お見合いで会ってもらう事が大切。

会って、お話しをして、その方の内面を知っていく。

外見の努力も必要なんです。


婚活を成功させるためには、何が必要なのか?


それは人それぞれ違います。


その方に合ったサポートを全力でさせて頂きます。


まずは、お気軽にご相談くださいね。



お問い合わせお待ちしております。


 


キャンペーン詳細はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/newyearplan/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案