メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

上手くいかない。それもまた人生・・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「上手くいかない。それもまた人生・・・     」-1

考え方一つですよ!

こんにちは。 

 

Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

 

題名を見て「美空ひばり」か!と突っ込まれた方は、 

もれなく昭和かも知れません・・・(笑 

 

さて、皆さん婚活は順調ですか? 

 

婚活においても、人生においても上手くいかないときって たくさんありますよね。 

 

でも、上手くいかないからこそ、上手くいったときの喜びがひとしおですよね。 

全てが上手くいく人生はないのですから・・・ 

 

周囲に、何をしても上手く行く人がいたとしても、必ず前後に、大変な経験をしているから、今上手くいっているのが素敵に見えるものです。 

 

みんな、それなりに挫折・失敗を乗り越えて今があることを忘れてはいけませんよね。 

 

思い通りにいかないときこそ、時には回り道も必要です。 


自分で破壊するまで、乗り越えられない壁を叩き続けるのもいいですが、有限な時間を有効に使うには、もったいないですよね。 

 

そのためにも、まず何が足りなくて今上手くいっていないかというのをしっかり分析することです。 

 

自己分析をすることで、見えない自分が見えます。

 

そのための婚活カウンセラーです。 

 

結婚相談所のカウンセラーも人です。 


合う合わないは、もちろんありますが、違う価値観・考え方をもっていて、婚活に対しては100%あなたの味方になり、あなたの幸せを願っているのです。 

 

カウンセラーとしっかり話をすることで、足りない何かを、自分でしっかり感じて、理解できれば思い通りにいかない理由が見えてきます。 

 

100%希望の方と出会い結婚するには、それ以上に「あなた」が選ばれるべき相手でなくてはなりません。 

お相手に求めるばっかりでは、幸せは築けないのです。 

 

思い通りに行かないから人生。

思い通りに行かない婚活。 

しかし、考え方ひとつで、自分自身を成長させてもらっていると考えるのは 高尚で難しいかも知れません。


しかし、一つ一つの出会いに感謝することで、きっと素敵な未来は「すぐそこ」にあるかもしれません。 

 

人は考え方一つで幸せにも不幸にもなれる。 


そう考えた時、どうせなら楽しく・明るくしたいですよね。 

 

しんどい・辛いは時は是非、カウンセラーにお話ください。 

 

ラスト1週間となりました。 


婚活男子応援月間を大好評開催中です! 

 

2021年を挑戦の年として締めくくりませんか? 

 

ご予約お待ちしております。

キャンペーン詳細はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/minaosi/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案