メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

まずは日々の行動を変えてみると!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「まずは日々の行動を変えてみると!!」-1

色々な事が動き出しますよ!

こんにちは。 

 

Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

 

皆さん、忙しくて、結婚はしたいけど時間がないと感じていませんか? 

時間は作るもの!なんて言いますが、ないものはない!ですよね(笑 

 

今は、少し時間は作れないとしても、日々の行動を少し変化することで、婚活も含めて、色々なことが動き出すんです。

不思議なもので・・・ 

 

例えば、毎日が仕事場と家の往復で満員電車に揺られながら・・・ 

という方は、1日のどこかで、行動に変化を持たすために 、いきつけのコンビニで店員さんと話をするなど・・・(笑 

 

本当に些細なことですが、自分自身が動くと運命も動きます。 

 

人に会って、人に学び、人に感謝する。 

 

自分は、結婚を考えた時にお相手に何ができるのだろうか… 

そのためには、今の自分は何をすればいいのか。 

 

小さな行動をすることで、いざ婚活をしたときに武器になります。 

 

人生は楽しんだもの勝ちなんて言葉聞きませんか? 

 

楽しもうと思えば楽しくなるし、しんどいと思えばしんどくなる。 

 

面白い面白くないは全て自分次第なんです。 

 

エニシエールがお伝えしている

「自分が自分らしくいれる結婚」は、

きっと楽しい未来です。 

 

一歩踏み込んで動かないと、何も動きません。 

 

婚活ってしんどいと思えばしんどいです。

コツコツとすることが、大切です。 

 

いかに婚活を楽しくするかは、まさに「あなた」次第。 

 

毎週、色々な職業の方と出会えることに、感謝して 

自分が自分らしくいれる結婚を手に入れるために、 

今日から、少しだけでもいいので、何か行動を変えてみませんか? 

 

そんな方をエニシエールは応援しております。 

 

間もなく終了!12月31日まで婚活男子応援月間を開催しております。 

 

この機会に、一歩婚活へ踏み出してみませんか?

キャンペーン詳細はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/minaosi/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案