メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

あなたらしい結婚って??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「あなたらしい結婚って??」-1

婚活ってめんどくさい…

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


いきなりですが、婚活って少しめんどくさいなと思っていませんか?

今の環境を変えたくないな。とか・・・・


結婚は相手に合わすことも必要との先入観から、自分を変えてまで結婚しなくても…

と思っている独身者の方も多いと思います。


確かに、あまりに価値観が合わない部分は、それぞれの歩みよりが必要な部分もありますが、


基本的に、結婚相談所での活動は、自分に合った人を見つけるというのが大前提になるので、そこまで不安に思う事もないかも知れません。


しかし、あまりにも現実的でない希望がある場合は、歩み寄りが必要ですよね?


40代女性が20代男性と結婚したい…普段の生活でも厳しい状況の希望は相談所でも厳しいです。


しかし、しっかり自分を見つめて、自分に合う人と出会える方法があるのが結婚相談所でもあるんです。


男性の方で、仕事が忙しく家事があんまりできないという人であれば、専業主婦を望んでおられる女性と出会えればいいですし、休みはそれぞれ自由に行動したいというのであれば、干渉されすぎない方を選べばいいのです。


しかし上記内容はデータではわかりません。

お見合いを続けることで出会えるので、とにかく行動が必須になります。


お見合いが成立すれば、煩わしい時間設定や場所設定はカウンセラーが代行致します。


自分はどんな結婚生活が送りたいのか?


まずそこをしっかり自分に問うことで、見えてくるものもあります。


Enishiyell-エニシエール-では、現在婚活男子応援月間を開催しております。


まだまだクリスマスまで間に合います!

行動するなら今!です!!!


お気軽に、ご連絡お待ちしております!

キャンペーン詳細はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/minaosi/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案