メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

結婚相談所に入会したけど…

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「結婚相談所に入会したけど…     」-1

ポイントは、素直さと柔軟性そして、芯を持つこと!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

 

本日は、相談所に入会したけど…たくさん悩みがありますよね? 

 

そんな時、皆さんはどうしてますか? 

婚活歴が長い人も短い人も自己流でやってませんか? 

 

結婚相談所の殆どは仲人(カウンセラー)型が多いです。 

カウンセラーに相談されてますか? 


せっかく、あなたの専属のカウンセラーがいるんです。


「婚活」においてカウンセラーは絶対的にあなたの味方です。 

時には厳しいことも言いますが、全てはあなたのためを思って言っていると理解してください。 

 

例えば35歳過ぎても20歳の頃と同じ動きをしていては、お相手は振り向いてくれません。 

それぞれの年齢に合った方法があります。 

その方法も、伝授します!

   

時には、素直さと柔軟性が必要です。 


自分の考えと違うことを言われても、なぜそう言ったのかと考えてみてください。 

 

今まで「結婚」できなかった、しなかったには理由があるはずです。 

選びすぎたから?

いつか良い人が現れると信じていたから? 

 

理由は様々あるかと思いますが、相談所に入会されたからには、今一度自身を見つめなおすために、 

カウンセラーとしっかり対話してください。 

 

厳しい現実もあるかも知れませんが、一緒に乗り越えて幸せな結婚を掴み取りましょう! 

 

また、「結婚」は自分とお相手との関係性です。 

周囲から言われたからやっていては、凹んだ時に全て人の責任にします。 

ご両親やご親戚の方との関係性も重要にはなりますが、大切なのは「あなた」の考え方です。 

 

しっかり、ご自身で芯をもって行動してください! 


行動すれば明るい未来はすぐそこです!


Enishiyell-エニシエール-


TEL:070-8508-2907 

✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact/

   


この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案