メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

【男性】いい人なんだけど…で終わらないために!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
The marriage「【男性】いい人なんだけど…で終わらないために!」-1

いい人で終わらせないためにできる事

The marriage「【男性】いい人なんだけど…で終わらないために!」-2

皆さんこんにちは(*^▽^*)

宮城・山形の結婚相談所

コンシェルジュの武田です。

お見合い後、仮交際で毎回いい人止まりで終

わってしまい、1.2回デートして

交際終了になってしまう方😢

 

なぜか男として見てもらえないと

悩んでいる人はいませんか?

 

 

身だしなみも整え、女性にも優しく接してい

るのになぜなんだろう....

 

お断り原因は、異性としてみれなかった、

お友達感覚になってしまった

 

と原因が掴めずにいる人もいるのではないで

しょうか?

 

恋愛対象になるかorならないかの差って、

意外とちょっとした所なのかもしれません。

 

 

 

私なりにいろいろ考えてみました🙋‍♀️

 

 

自分の意見をはっきり言わず、意見を相手に合わせてばかり。

曖昧に答えを出す人はちょっと頼りない印象に見えてしまうもの。

 

逆に、自分の意見をはっきりと伝えられる男性は、芯が通っていて男らしさを感じます。

 

職場でもいませんか?

外見はイマイチでも、なんか素敵!って見え

る人。女性は以外に優柔不断な方が多いの

で、自分の意見をはっきり言える男性は男ら

しくて魅力的に映ります!

 

自分の意見をしっかりと口にできるのも、いい男性の特徴です。

 

それから

 

女性は彼氏にしたい人や将来の結婚相手には、尊敬できる人を求める傾向が見受けられます(男性もですかね)

 

仕事を全力で頑張っている男性に対し、女性

は尊敬の眼差しを向けちゃいます。

 

人として尊敬できるポイントがあるだけでも

恋愛対象に入るか or 入らないかのポイン

トになります。

 

尊敬できるポイントが見つかった時、女性は

恋に落ちやすい生き物なんです💖

 

 

それから

ちょっとしたことで動じない男性。これは、一緒にいて安心できますよね。

 

すぐにあたふたしてしまう男性は余裕がなく

みえ、女性もげんなりしてしまいます。

何事にも動じない男性ほど、余裕があって恋

愛対象にも入りやすいです。

 

 

自分は容姿に自信がないから

と卑屈になってる方でも、

自分の中で自信があるところを探すのはいか

がでしょうか😊

 

「経済や、政治が好き」

「スポーツが得意」

「趣味が多い」

「料理が得意」

「知識が豊富」などなど

 

自慢げに話さず さり気なくアピールしてみ

てください😉

 

 

あとは、

とにかく尽くす事!

 

いいひとだけど、この人を逃したら後悔する

かも!と、思わせるくらい

尽くしましょう🤗

 

なにか当てはまりそうなこと、

出来そうな事はありませんか?

 

少しでも交際につながるなら!

成婚できるなら!

 

私のメソッド 絞り出します😆😊💪💪💪

 

ご参考までに!

明日からぐんと冷えるようです。

体に気を付けてお過ごしください💪🤸‍♀️

The marriageホームページ

http://www.the-marriage.jp

キャンペーン情報

http://www.the-marriage.jp/15865780649719


この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案