メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

理想が高い婚活女性へ【結果を出すならこれ!】

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
The marriage「理想が高い婚活女性へ【結果を出すならこれ!】」-1

目次

  • 理想が高い婚活女性へ【結果を出すならこれ!】
  • IBJアワード4期連続受賞店です✨

理想が高い婚活女性へ【結果を出すならこれ!】

The marriage「理想が高い婚活女性へ【結果を出すならこれ!】」-2

理想が高い婚活女性へ(*^-^*)

自分では理想が高いなんて感じていない方も多いと思います。


 婚活女性の皆さん、

☑お相手年収は500万以上は理想

☑活動していて顔のタイプが少ない

☑趣味が多くて嫌だ

☑県内の人じゃないと厳しい



なんてわがままを言っている人はいませんか?

 

でも~実際そう思うんだから仕方ない。

考えは変えたくても変えられない。

と婚活をこじらせている方多いですよね。

あっという間に婚活歴が長くなる一方。

 

ただ、気持ちはわかるんです!

痛いほど(ノД`)・゜・。

でも現実いつまでたっても結婚はできませんて!

これはカウンセラーが話したところで自分の気持ちを整理しない限り難しい事です。

 

30代半ばから40代前半の男性、年収500万円以上ですと、どれだけ競争率が高いかおわかりでしょうか?

 

宮城県 平均年収のデータですと

30代男性 447万円


30代で500万円代・40代で600万円代なら東北ではスペックは高めでしょうね。

 

 

婚活で成婚を出したいのなら

 

まずは

【どれぐらい相手を許すことができるか】

で決まります。

お付き合いをしていくと、結婚観や性格、

色々な場面であれ?なんでそうなの?



という自分の考えと違い違和感がある時。

そこが自分基準で図ると許すことができない。

でもそれをカウンセラーに相談したとき


「そんなパターンもあるんだ!」

「相手はこう思っているんだ」


と気付けるときもあるのです。

そこで相手を許せる気持ちが出る

 


 

結婚したらこんな生活がしたい、こんなことをしてほしい

 

まずは相手に要求すること事態が「結婚」では間違ってると思います。

 

欲しい、欲しい!では相手は寄ってこないですよね。

 

実際、欲求が多い夫婦は破局リスクが高まり、離婚が多くなる結果も出ています。

 

相手の考えもポジィティブに捉えて考えられる。

許すことができればいいですね。

  それから アサーション能力を養えば考え方が広がり、許せる気持ちが増えていきますよ!

※アサーションとはーお相手の意見を尊重しつつ自分の意見もしっかり伝える

最高のコミュニケーションです。





 もう一つは

【相手に与えてあげられる人】

が幸せな結婚ができるんです。

 

与える事の方がの方が自分に返ってくるメリットが大きいです。

自分は相手に何がしてあげられますか?

 

尽くすんではなく与えてあげましょう。

 

賢い人はまずは与える!成婚できている人は、

いっつも相手の事を考えて行動していましたね。

 

 

それから

【自分の優先順位を明確にする】

 

貴方の相手に求める優先順位は何でしょうか。

 

子供が絶対欲しいですか?

パートナーとの相性ですか?

ルックスですか?

はたまた全部でしょうか?

 

欲張ってはいけません。

婚活が少し長引いてくると自分の市場価値も多少わかってきます。

一番大事な所を満たしている相手ならほかのところはあまり気にならなくなりませんか?

 

そこに気付けるようになれば自分のこだわりが少なくなると思いますよ。

 

最後に

【自分に合う完璧な人なんていません】

これに気付くことができれば早いです。

・自分の話をきちんと聞いていない

・気が利かない

・リードが出来ない

・服装がダサい

いろいろな不満ありますよね。


 でもそんなところを変えられるところは

変えていけばいいんです!

教えてあげればいいんです!


男性は言えば変わってくれる人が多いんですよね。

もちろんいい方もうまく伝えなきゃいけませんが

女性は男性より一枚上手なんです。

素敵な男性に育ててあげましょう!

 

 

~相手を選ぶよりも選ばれる人になりましょう~

~妥協するのではなく妥当な選択を見つけましょう~


皆さんが幸せな結婚できますように❁

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

💎無料相談・お問い合わせフォームは

こちらClick

💎BJアワード受賞店一覧

💎Themarriageインスタグラム

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

 

The marriage

代表 武田広美

080-3190-6476

IBJアワード4期連続受賞店です✨

The marriage「理想が高い婚活女性へ【結果を出すならこれ!】」-3

The marriageは
IBJアワード スタート開始から4期連続受賞できております✨
会員様の皆様、ご縁あって

『武田さんのところで頑張りたい!』

と言ってくれるのはどれほど嬉しいことか😭

Themarriagは人数制限を設けている相談所です。

サポートの質を重視した

「絶対成婚主義」 を目指しております。

婚活は楽しい事も多いですが

なかなか波に乗れない事も出てきます。

そんな時しっかりと対策が出来、

やる気を損なわないよう

サポートに力を入れております💪💪

簡単ではないお仕事だからこそ日々前を向けるやりがいのある仕事です!

何よりもご成婚で卒業してくれるのが

幸せで♥

【楽しく!ポジティブに!幸せな結婚を!】

2023年も 沢山のご成婚生み出します!

この相談所を知る

The marriage

11件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案