メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

デートで支払い問題!割り勘はあり?なし?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
The marriage「デートで支払い問題!割り勘はあり?なし?」-1

目次

  • デートでの割り勘、女性の本音は?
  • IBJの上位7%受賞率★成婚数が多い相談所に選ばれました

デートでの割り勘、女性の本音は?

The marriage「デートで支払い問題!割り勘はあり?なし?」-2

宮城・仙台市・山形の結婚相談所The marriage

 楽しく! ポジィティブに! 幸せな結婚を!をモットーのThe marriage武田です(^^)/ 

最近も話題になっている

【デート代の割り勘はありか?なしか?問題】

 まず結論から話したいと思います。

”男性はわかってないなーー” という事と 、

男性側が多く出してもらった方がいという事ですね。

こんな事書いてしまうと男性側の非難の声もあるかもしれません( ;∀;)

 女性はただお金を出すのが嫌だとか、

お金がかかることが嫌だと思って 

デート代出してほしいとは思ってないんです。

 お支払いをしてくれる男性の気持ちの大きさや、男らしさをはかっているところがあるんです。 

割り勘にされた時点で、

「この人にとって、私はその程度なんだ・・・」

「男らしくない・・・ 」

となるのです。 

女性は求められることで気持ちが上がったりするのを、男性はどこまで理解出来ているのだろうか??? 

求められる事や、特別扱いされることで

相手への好意の気持ちが生まれるのは間違いありません。 

だからと言って特別扱いされすぎて何でも買ってあげたり、「なんでもいいよ!」と聞いてあげるのは単に女性側が図に乗ってしまい、いいように使われてしまう事もあると思います。

 そうではなくて、相手を喜ばすことができると思い、

払える範囲内で払ってほしいですね。

これが多くの女性の本音かと。

 デート代をケチることで、どれだけ多くの出会いを終了にしちゃってるか知ってますか? 

結婚相談所内でも交際終了の理由で、けっこうな割合でコレあげられます。 

先日もあったんです。女性は払おうと思っているので、5500円の支払いを気を遣って3000円男性に渡したらそのまま受け通り、おつりも渡されなかった・・・

 結果、女性が多く払っている事が。 

それも1回ではなく数回も。 

すっと受け取るのもどうかと思うほどですが、かっこ悪いですよね!😢

もちろんその他の理由もありましたが、交際終了になりましたね。 

婚活してる男性が割り勘することでマイナスに働くことはあってもプラスに働くことは一つもないと言っても過言ではない。


お金を節約しようとしたがる人多いけど、婚活にとっては

『時間』を節約したほうがいい。 

気持よく支払ってサクサクお相手とうまくいった方がいいに決まってます。 

可能性のある女性にはしっかりお金をかけてほしい。

 私の願いです(ノД`)・゜・。 

でも女性側もそれに甘えて男性に支払ってもらうのが当たり前では 絶対に見破られますよ!

 おごり奢られが最適です。 

男性も支払いの時の表情・お礼の仕方、しっかり見ていますよ!


 

気持ちよくデート代を払ってあげてください。 きっといいお付き合いの結果が待っています❁

IBJの上位7%受賞率★成婚数が多い相談所に選ばれました

The marriage「デートで支払い問題!割り勘はあり?なし?」-3

IBJ より《成功者数が多い相談所特集》にThemarriageが選ばれました

IBJ アワードよりも希少な賞で取得率はなんと
4100社中の7% です!
IBJ エリアページに特集として掲載されておりますのでご覧ください!
スタートして今年で4年。
開業翌年からたくさんの賞を頂いております
私は信念を持ってサポートしています💝
会員様には
楽しく!
ポジティブに!
幸せな結婚を!
実現させながら
婚活をしてほしい!
辛いときも必ず意味がある、
気付きのある事だと思ってほしい。
パートナーができたら幸せな結婚を続けてほしいです!
これからも沢山の卒業生を送り出していきます♥
今後ともThe marriageを宜しくお願いします!






✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


●婚活アプリは自分に合わなかった 
●一年以内に結婚したい
●他社の相談所でうまくいかなかった 
●コロナで真剣な出会いがない 

 
〜シンプルに結婚したい!〜

 そんなときは【無料相談】でお気軽に解消しましょう!

※ 無理な勧誘はいたしません。
 弊社のサービスやサポート内容、料金までじっくりご納得頂いだ方だけです。

 〜皆さんとのご縁を大切に〜

 その方の婚活の始め方から対策まで、その人に合わせてお話させていただきます

 お気軽にお問い合わせください。

💎無料相談・お問い合わせフォームは

こちらClick

💎BJアワード受賞店一覧
IBJ AWARD 2023 受賞相談所特集 | IBJは成婚数No.1 (ibjapan.com)

💎Themarriageインスタグラム


この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案