メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Murakami
5.0
2週間前
カウンセラーの武田さんから面談のときにあった「プロフィールには具体的なエピソード入れたほうが読んだときに人柄が想像しやすい」というアドバイスのとおりにしたところ、お見合いのときに、載せたエピソードから会話が広がることが多く、話題に困ることがなくなりました。 これからもいただいたアドバイスを実践していきたいと思います。
hiro taka
5.0
5ヵ月前
武田さんが綺麗過ぎてあぶなく結婚の申し込みするとこでした。しかも、内面も素敵で親身かつ、プロフィールも一生懸命に書いてくれたりとサポートが良いです。なぜなら、入会の人数制限をして1人1人にしっかりと手が行き届くように提案やサポートを充実させているからとの事。だから、武田さんの会員さんは満足いってるんだなと納得してます。今、コロナ禍で会員が爆増中との事で、おすすめです。少しでも、変わりたいや一緒に過ごしたいとか思ったら相談だけでも連絡する価値はあります。 ごく普通の方が大半で、身元も確認されて安心です!もったいないです! 引き続き宜しくお願いします🙇
sa sa
5.0
5ヵ月前
1ヶ月のトライアルを体験後、入会を決めました。 初めての結婚相談所、どんな方がいらっしゃるのか、どのような感じで進んでいくのか不安なことが多い中、トライアルで体験できるのはとってもありがたかったです。 担当の武田さんは、外見はとても女性らしく、話してみるとサバサバしている、とても素敵な方で頼れるお姉さんという感じです。 トライアル終了後の活動を続けるか迷っている時も急かすことなく、なかなか一歩踏み出せない私のペースに合わせてくれました。 私の婚活はまだまだこれからですが、最後に武田さんと一緒に笑えるように楽しみながら頑張りすぎず頑張ろうと思います😊
ちー
5.0
7ヵ月前
この度は大変、お世話になりました。 入会時は年齢的に1年以上かかるかなと思っていましたが、活動10ヶ月で成婚退会することができました。 いつも親身になって下さった武田さんには感謝しかありません。 ありがとうございました。
popo ponta
5.0
8ヵ月前
この度はお世話になりました。 優しく、時には厳しくアドバイスして頂き、ありがとうございます\(^o^)/ 1年以内でパートナーを見つけることが出来ました。 大変おすすめな仲人さんです。
ひかる
5.0
9ヵ月前
こちらで7ヶ月活動して成婚退会しました。代表の方の明るさと前向きなアドバイスにたくさん背中を押してもらいました。何でも話しやすいと思える方がいる相談所に巡り会えて本当に良かったです!
ちー
5.0
10ヵ月前
相談所に入会するにあたり、色々、悩みましたが、無料相談にいって説明うけて、納得した上で入会し、婚活中です。 以前は、マッチングアプリなど、やりましたが、あいませんでした。 お見合いをするたびに、いろんな方が、いらっしゃるのだなと思いました。 武田さんは、親身に相談にのって下さりますし、とてもありがたいです。 今後も、頑張ります。
もち
5.0
10ヵ月前
緊張しながら勇気を出して婚活を始めましたが、代表の武田さんがとても楽しくすぐに親しめて沢山相談に乗っていただきました! まさか本当に一年後に結婚できると思わなかったです✨ありがとうございました✨
あきあき
5.0
1年前
婚カツ中です。以前ほかの婚カツサイトに入会してましたが、出会い事態少なく不満に思っておりましたが、武田さんの所にお世話になり機会が増えました。お断りしたり、されたりしてますが、適切なアドバイスに満足してます。特に数回会いお断りする方がいましたが、凄く助かりました。
さゆきっち
5.0
1年前
私はザマリッジで十カ月で成婚することができました。

この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案