メニュー

The marriage

サポート力に自信あり!豊富なサービスが充実のマリッジサロン

どうしようと悩んだら○○これだ!と思ったら○○

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
The marriage「どうしようと悩んだら○○これだ!と思ったら○○」-1

どうしようと悩んだら○○これだ!と思ったら○○

The marriage「どうしようと悩んだら○○これだ!と思ったら○○」-2








皆さんこんにちは! 【宮城・山形の結婚相談所】



THEMARRIAGE の武田広美です(*^▽^*)


梅雨入りで毎日ジメジメし、マスクをするのが大変ですよね。




皆さんは疲れやすくなってしまいませんか?

 

疲労回復には

 

ビタミンB1大豆、豚肉、レバー、玄米、きのこ)と

クエン酸みかん、レモン、グレープフルーツ、梅干し)がいいですよ!

 

お見合いも増えてきてますので、体調管理しっかりしな


がら取り組みましょう!!

 

 

 

 

 
 
本日は
 
 
どうしようと悩んだら○○。これだ!とおもったら○○
 
あなたなら○○に何が当てはまりますか?
 
ネガティブ思考の方に多いのが
 
どうしようと悩んだらもう少し考える、またはやめる
 
これだ!とおもったらまず相談する。
 
 
 
これではいつまでたっても変われません。
 
年月が経って焦ってきたころに行動したって,
年齢のブランクや
凝り固まった思考が邪魔をする。
婚活に関しては結果が出るには遅いでしょう(+_+)
 
 
どうしようと悩んだら
やってみる!
これだ!とおもったら
つき進む!
 
 
 
 
 
出来ることからやってみませんか?
 
 
 
お見合いしても、ほとんどの方にお断りしている人がいました。
 
お見合いの1時間皆さん緊張しますよね。
 
その時に話がしっくり、ピッタリ合わないからと言って


次もそうだとは限らないのです!

今までの自分の恋愛傾向で考えていたのでしょう。

 
 
例えば、もともと直感で動くタイプで「とりあえず会
ってみる」

「付き合ってみる」という傾向が強い人は、

少し慎重にした方がいいかもしれませんが
 
少しでも悩んだら、やってみたり、次につなげれば
また新しいことが発見できるのです!
 
 
もともと慎重派で「相手と親しくなるまでに時間がかかる」という人は
 
「とりあえず付き合ってみる」ということは、非常に大切
 
 
あれこれ考えすぎる方と、いい流れも止まってしまい、
また考えて、悩んで……と、前に進めなくなってしまいます
 


これは、婚活してる人だけではありませんが、チャンスがきたら
「とりあえずやってみましょう!」
 
立ち止まるから、迷うのです。
急がなくてもいい。立ち止まらずに、歩き続けることです。
 
絶対うまくいきます!!
 
 
それから素敵な名言もご紹介しますね。
 
 
(ケンタッキーフライドチキン創業者)
何を始めるにしても、ゼロからのスタートではない。失敗や無駄だと思われたことなどを含めて、
今までの人生で学んできたことを、決して低く評価する必要はない。<カーネル・サンダース>
 
 
<向井 千秋(宇宙飛行士)>
人生を変えるきっかけっていうものは、日常茶飯事のいろいろなところに転がっていると思うんです。
転がっているのに気付くか、気付かないか。気付いたときに取るのか、取らないのか。
 
 
勇気づけられる言葉です!(^^)!
 
私が大事だと思うのは自分が下した決断を

 

正しかったと思えるように

決断した後に努力し続けることだと思うのです。

 

 

挑戦する気持ちが成功を引き寄せる。

 

結婚相談所で
 
「試しにやってみよう!」 と
 
とりあえず動く人では
 
 
1年後の生活は、
 


大きく違うはずです!
 
 
 
 
 
 
2年後にはパパやママになってるのか。
 
2年後も同じ生活で年をとっていくか。
 
どっちがいですか?
THEMARRIAGEでは、完全無料のトライアルコー
スをご用意しております。
結婚相談所で1か月完全無料で活動できます。
やらなきゃ損!
あなたの思考・生活がきっと変われますよ!

この相談所を知る

The marriage

12件

宮城県塩釜市

東塩釜駅

IBJ AWARD 受賞

The marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案