メニュー

Chez L'amour(シェラムール)

「お帰りなさい」をあなたに届けたい

結婚相談所で結婚した夫婦が営む結婚相談所シェ・ラムール

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
Chez L'amour(シェラムール)「結婚相談所で結婚した夫婦が営む結婚相談所シェ・ラムール」-1

目次

  • ソウルメイトと出逢えたと思っています
  • 見た目ではなく内面を見ましょう!
  • 相手の喜ぶ顔が見たい!

ソウルメイトと出逢えたと思っています

Chez L'amour(シェラムール)「結婚相談所で結婚した夫婦が営む結婚相談所シェ・ラムール」-2

こんにちは。
結婚相談所シェ・ラムールの荒川久美江です。


先日、夫のお誕生日のお祝いで
とうふ屋うかいさんに行ってきました。
国産大豆に拘った美味しい豆腐料理を
完全個室でゆったりと楽しみました。



水の流れる音、涼やかな風鈴の音など
とても居心地がよく幸せなひとときでした。



私たち夫婦は結婚相談所で知り合い結婚しましたが、
不思議なくらい趣味趣向が一致していて
好きなことや苦手なこともほぼ同じです。


食事もゴージャスなフランス料理よりも
素材の味を生かした和食の方が好きだし
アミューズメント的なにぎやかな場所より
自然の中でゆったり過ごす時間が好きです。


まるでソウルメイトのようです。


婚活を始める前はまさかそんな人に
出会えるとは夢にも思っていませんでした。


結婚相談所シェ・ラムール

見た目ではなく内面を見ましょう!

Chez L'amour(シェラムール)「結婚相談所で結婚した夫婦が営む結婚相談所シェ・ラムール」-3

婚活中に自分の希望を重視するあまり
プロフィールを見ただけで自分に
合う合わないを決めつけてしまう方も多く
そんな時はとても残念な気持ちになります。


写真がタイプでなかったとしても
一度お会いしてお話しているうちに
拘り続けていた些細なことがどうでもよくなって
この方とお会いしたい!もっと話がしたい!!
と段々変わっていくものです。



私も正直、初対面の時は
夫がものすごくタイプだったかと言うと
それはちょっと違うと思います
(夫君、ごめん(笑))


でも彼はとても話がしやすかったのと
何より誠実で穏やかで優しくて
とても居心地が良かったです。



結婚してから約一年ほどで彼は14kgも痩せました。
独り暮らしで不規則で酒量も多く
揚げ物のお惣菜を買ってきて食べたり
運動不足もかなりあったようです。


私は元々料理が好きだったし
手料理を喜んで食べてくれたので
野菜中心にレパートリーも増やし
彼にストレッチやウオーキングも勧めました。


そうこうしているうちにするすると体重が減り
一年足らずで14kgも痩せたのです。
突き出ていたお腹も今ではぺったんこです(笑)

そして何より一日に大量に飲んでいた薬の量が
何と今ではごく小さな一粒に変わりました。



本当に良かったです。



男性無料相談

相手の喜ぶ顔が見たい!

Chez L'amour(シェラムール)「結婚相談所で結婚した夫婦が営む結婚相談所シェ・ラムール」-4

私は夫の笑顔が好きです。
顔をくちゃくちゃにして喜んでくれます。


それでも結婚当初はカメラを向けると
固くなって全然笑えませんでした。
男性は写真を撮られるのが苦手な方、多いですよね。



でも今は最高の笑顔を見せてくれます。
だから一緒に写真を撮るのがとても楽しいですし、
夫の笑顔が見たいから色々頑張れます。



我が相談所ではそんな夫もアドバイザーとして
婚活者のサポートに回ってくれます。
彼は部下から深い信頼を得ていますし
何より婚活経験者として優しく婚活者の気持ちに
寄り添ってくれること間違いありません。



お相手の表面的なことや
言葉尻をとらえてバッサリ切ってしまう前に
お相手を理解しよう!とする気持ちが
あなたを幸せに導きますよ!


男性の容姿や笑顔は
女性の皆さんがリードして鍛え導き
本来の素敵な彼にしてあげましょう。
育てる喜びも味わえますしね(^_-)-☆


そして男性は女性の話をちゃんと聞いて
求められれば素直な感想や気持ちを述べ
一緒に考えてあげる姿勢を見せれば
絶対にうまくいきますよ(^_-)-☆



沢山の幸せなご夫婦を私たちが
プロデュースしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。



女性無料相談

この相談所を知る

Chez L'amour(シェラムール)

神奈川県川崎市

JR川崎駅

Chez L'amour(シェラムール)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案