メニュー

湘南婚活サロン プリズムの詩

アラフォー女性を応援!!最短で幸せな結婚へと導きます

愛され女子を目指してやるべきこと

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
湘南婚活サロン プリズムの詩「愛され女子を目指してやるべきこと」-1

第一印象はとっても大切!

湘南婚活サロン プリズムの詩「愛され女子を目指してやるべきこと」-2

こんにちは(^_^)/


湘南で婚活カウンセラー&ラジオパーソナリティーとして活動中の”かんだりか”です!


さて、今回のテーマは女子の皆様へ向けた

愛され女子を目指してやるべきこと


婚活はいつも真剣勝負!!

お見合い、デートの前に何か努力してる事ある?

何も準備せずに現場に向かってる人、まさかいないでしょうね~?|д゚)チラッ

さあ!チェックしてみよう!!

①ヘアスタイルは大丈夫?

②お肌はピカピカ?

③服装は自分らしい?

④爪はきれい?

⑤歯のお手入れはしてる?

⑥姿勢、歩き方は意識してる?

⑦話し方、声の出し方練習してる?

⑧会話の内容は準備できてる?

うわ~(゚Д゚;)

たくさん課題があるよね~!!

でも、これ当たり前だから(笑)

これらをちゃんと意識して努力してる人は、何も努力しない人に比べて確実にステキな出会いがあるし、幸せな結婚への近道となります♪

これを怠ると、結婚への道のりは遠のいてしまうのよ~

そして、いざステキな出会いがあって結婚したとしても努力を続けない人は、途中で相手の気持ちが離れていくのです!!

私は離婚経験があって、色々と痛い目を見てますので、皆さんには同じ思いをしてほしくないの(ノД`)・゜・。

もちろん無理をする必要はないけど・・・

結婚がゴールではなく、結婚してからその先もずっと2人の人生の旅は続いていくのです!

正直結婚するまでよりも、結婚してからの方が大変だからね(^^;)

結婚生活にゴールはなし。

ゴールを作っちゃいけないのよ。

結婚は果てしない人生の旅の通過点にすぎない・・・

この旅を楽しい旅にするのか、つまんない旅にするのかは相手ではなく自分次第!!

まずは愛され女子を目指して第一印象が良くなるように、たくさん自分磨きをしてね(^_-)-☆

1人じゃ大変かもしれないけど、私がしっかりサポートするのでお気軽にお問合せ下さいませ♡

ホームページでも自分磨きについてご紹介しているので、チェックしてみて下さいね!

ご連絡お待ちしてますよ~

本気で結婚したい人集まれ!

~楽しく婚活、ステキな出会いをナビゲート~

【湘南婚活サロン プリズムの詩】

HP→https://www.smas-prismpoetry.jp

この相談所を知る

湘南婚活サロン プリズムの詩

3件

神奈川県藤沢市

JR東海道線/辻堂駅

湘南婚活サロン プリズムの詩の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案