メニュー

湘南婚活サロン プリズムの詩

アラフォー女性を応援!!最短で幸せな結婚へと導きます

ご成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • 女性向け
湘南婚活サロン プリズムの詩「ご成婚おめでとうございます!」-1

成婚エピソード

湘南婚活サロン プリズムの詩「ご成婚おめでとうございます!」-2

先月当女性会員様がめでたく成婚退会されました!!

めちゃくちゃ嬉しいです(^^)


彼女は30歳を目前にして、自分は結婚できるのだろうか?という漠然とした不安が押し寄せてきて、1年前に入会されました。



見た目は可愛いタイプ



とても朗らかで、男性からも人気の女性だったので、早めに成婚するのでは?と思っていたのですが、結構苦戦しました。



なぜか、デート2~3回目位でお相手からお断りされてしまうのです。


よくよくお話を聞いてみたら、お話好きなので自分ばかりが喋っているとの事でした。

お相手にお断りの理由を尋ねると、やはり自分に対して質問をされないので、

「興味がないのかな」と思ってしまいました・・・

との事だったんですよね。



そこで、作戦会議を開き(笑)

自分ばかりがお話をするのではなく、お相手の事も色々と聞いて会話のキャッチボールをするようにしましょう!と、アドバイスをして、そちらに気を付けるようになってから出会った方と見事ゴールインされたんです♪



話し上手よりも、聞き上手の方がお相手に好印象を与える思います。



ご入会から約1年の活動で、成婚された会員様

これからご両親への挨拶、そして結婚へ向けて色々と準備を進めていると報告がありました♡

いろいろと悩み辛い時期もありましたが、それを乗り越えてステキな方と巡り逢えました。

今婚活中の方も、悩んだり苦しい時期も絶対あると思いますが、諦めずに活動していきましょうね!

幸せな結婚ができるよに、私も全力でサポートさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。


この相談所を知る

湘南婚活サロン プリズムの詩

3件

神奈川県藤沢市

JR東海道線/辻堂駅

湘南婚活サロン プリズムの詩の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案