メニュー

湘南婚活サロン プリズムの詩

アラフォー女性を応援!!最短で幸せな結婚へと導きます

女は優しい男が好きって本当?

  • 自分磨き
  • 男性向け
湘南婚活サロン プリズムの詩「女は優しい男が好きって本当?」-1

結局優しいだけでは物足りない

湘南婚活サロン プリズムの詩「女は優しい男が好きって本当?」-2

湘南で婚活カウンセラーとラジオのパーソナリティーで活動中の”かんだりか”です!


さて、今回のテーマは【優しい男


だいたい女性はどんなタイプが好きかと問われると、優しい人がいいです・・・と答える。


しか~し!!


実際に優しそうな人なんだけど、なんだかパッとしないとか、優柔不断だとか、物足りないって言う女性がほとんどだよね(^^;)


優しいと一言で言っても、抽象的なので何をもって優しいと思うのか??

優しい”と”優柔不断”は紙一重。


結局のところ、女は優しいだけの男は好きじゃないのだ(゚Д゚;)


わお~これは困った(笑)



女性が求める優しさは、とても奥深いのであります。



表面上だけ優しいのは、本当の優しさでない。

なんでも、いいよ、いいよと許してくれるのも違う!



やはり、上っ面の言葉だけでなく、行動が伴っている優しさや、いざという時の強さに女性は惹かれるのよね♡



今一度その辺を見つめ直して、男性は男の優しさについて研究するべきだし、女性は本当の優しさとは何かを見極めるべきだよね。



いずれにしても、優しい人が好きというのは・・・

嘘とまでは言わないけど、やはりそこに強さとか寛大さがプラスされないと、恋愛対象にはならないのだと私は思います(*^^*)



結婚相手は優しい人にこしたことはないけど、それだけではダメってことね~



結婚相手を選ぶのは自分の一生がかかっているので、真剣勝負!!


見る目を養って、ステキなお相手と出逢えるといいね♪



ぜひ、そのお手伝いをさせて下さい(^_-)-☆

喋りの仕事をしているので、人の心に響く伝え方、話し方をレクチャーします!

いつでも、ご相談にのりますよ!



婚活中のみんなに春が訪れますように♡♡♡



本気で結婚したい人集まれ!!

~楽しく婚活、ステキな出会いをナビゲート~

【湘南婚活サロン プリズムの詩】

HP→https://www.smas-prismpoetry.jp

この相談所を知る

湘南婚活サロン プリズムの詩

3件

神奈川県藤沢市

JR東海道線/辻堂駅

湘南婚活サロン プリズムの詩の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案