メニュー

湘南婚sulting

安心のサポートと料金の「思いやり」がコンセプトのの結婚相談所

明るい心が勝機を生む!

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
湘南婚sulting「明るい心が勝機を生む!」-1

ブレない心が大切です。



婚活以外でも生きていれば嫌な事というのはたまに起きます。


婚活では交際終了やお見合いが決まらないなどといった事で

自信を無くしてしまうというところでしょう。



しかし、全く気持ちがブレない人と毎回ひどく落ち込んでしまったり、なんでもネガティブに受け取ってしまう人とでは

明らかにこれは気持ちがブレない人の方が人生でもなんでも上手くいきます。


まず諦めませんし、常に一定の前向きさがあるので

チャンスが来た時にそれをものにしやすくなります。



とはいえ、人間ですから傷ついたり、精神的に参ってしまうのは無理もありません。


私も本当に精神的に参ると、体調不良になる事もありますがこれはどうしようもなかったりもします。


ただ、そんな時は大きな学びや経験があるはずです。


それに気付いて少しでも前を向いていけるか、

それともただの嫌な事にしてしまうかもまた、気持ち次第です。




一番いいのは傷つかない事、凹まない事です。


それでも凹んだ時にはそれが何を学ばせてくれるか、

できるだけ多く考え、次に備えるのが良いと思います。



ネガティブに、暗くなっていても前には進めません。

きっといつかは楽しい事が必ずあります。

頑張りましょう!



ご覧頂きありがとうございました。











私の結婚相談所「湘南婚sulting」では婚活相談をやっております。

あらゆる婚活を実際経験してきた私が直接、

婚活の現状や、今後について無料で相談に乗っております。

無料カウンセリングお申し込みshonan- consulting.com


ご相談者様のお近くのカフェに直接伺うか、ZOOMで無料相談 いただけます。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!



今回はここまで、

それではまた!



この相談所を知る

湘南婚sulting

神奈川県 / 藤沢市

湘南婚sultingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案