メニュー

婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)

幸せへの出会いは私たちにおまかせください

【祝🎊ご成婚】運命の相手は約1万㌔先に?!😯💕後編

  • 成婚エピソード
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)「【祝🎊ご成婚】運命の相手は約1万㌔先に?!😯💕後編」-1

目次

  • 前回の続きとなっております🌟
  • お見合い&交際に至るまで👼
  • いよいよ彼とご対面!!!💓
  • 後日談ですが・・・📙

前回の続きとなっております🌟

石川県金沢市にあります婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)カウンセラーの久保です👩‍💻🪄


今回は、先日ご成婚退会を迎えられた会員様の成婚エピソード・後編となっております😊💕


まだお読みになられていない方は、まずはこちらの前編からどうぞ🎞️✨
https://www.ibjapan.com/area/ishikawa/91722/blog/106321/



さて、ここからは彼女が彼と成婚まで至った流れをお伝えさせていただきますね💓

お見合い&交際に至るまで👼

婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)「【祝🎊ご成婚】運命の相手は約1万㌔先に?!😯💕後編」-3

日本から約1万キロ離れた遠い国に住む彼とのお見合いはもちろんオンライン💻


お見合いが終わった後、彼女からは「いざお話をしてみると英語の訛りでわからない部分もあり、私も話す方としてまだまだなので、現実的には難しいかも知れません・・・💦ただ、とても謙虚で優しい方でしたので、またお話出来る機会があるのならありがたいです・・🥺」とのお返事が💡


「もう一度お話してみたいと思ったのであれば、とりあえず交際希望を出しましょう!」とお伝えしていた矢先、彼からも交際希望が・・・!!🙆‍♀️💓


ただ、モテモテな彼女はこの時点で数名と仮交際中💦お見合いにデートに、この時期の彼女は本当に大変だったかと思います(>_<)💦


それでも並行して色んな方とお会いしていくと、お会いするのが楽しみと思えるのは誰なのか、自分が自分らしくいられるのはどの人なのか、少しずつ自分の気持ちに差が出てくるものなんです🌸(←そこは同時交際OKの結婚相談所の良さですね😌✨)



彼とのお見合いから2週間がたった頃、「あまりの忙しさに入力が出来ませんでしたが、実は彼ともう5回ほどオンラインデートをしています😂すぐ報告しますね!」と彼女からご連絡が💡


「えっ、あんなにお忙しかったのにいつの間にそんなに連絡取り合っていたんですか?!😯」とお聞きしたところ、なんと彼は「距離が離れているからこそ、話せる時は短時間だけでも話がしたい」と仕事の休憩時間の合間にも電話をかけてくださったりと、少しの時間でも彼女とお話する機会を大切にしてくださっていました💓
↑ まさに単純接触効果(ザイオンス効果)ですね👏✨



彼女は、自分の拙い英語を優しく忍耐強く理解しようとしてくださる彼の懐の深さや、何でも話してくださるオープンな性格、英語でお話をしているのになぜか笑いのツボが一緒になるところ・・・・いつの間にか彼に惹かれている自分に気が付き、毎回お話しする事が楽しみになっていました😌💕


そんな彼とのオンラインデートは毎回テーマを決めて話していたそうで、今回は食事について、次は文化について、その次は社会保証についてなど、いざ彼女が自分の国に来てくれた時の不安な気持ちや心配事を少しでも減らしたいという彼の想いで、問題を提起しては彼が調べ上げて二人でお話しをしながらひとつひとつ解決していったそうです🫣✨


デートを重ねていくうちに、「彼の国へ行けない理由が見つからないくらいです😂笑」と言っておりましたが、彼と一緒ならどこへ行ってもやっていけると思えるほど彼に対しての信頼感は十分に高まっておりました🙆‍♀️💓



そんな中、彼が日本まで会いに行く計画を立ててくださっていたのですが、「彼の国で本当に生活が出来るのか、まずは自分が行って確かめてみないと進めないです!🏃‍♀️」と彼女がおっしゃるので、自らの意思で先に彼の国へ行くことをご決断されました・・・🛫✨

いよいよ彼とご対面!!!💓

婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)「【祝🎊ご成婚】運命の相手は約1万㌔先に?!😯💕後編」-4

彼女が日本を発つ前から心配で落ち着かない私は「無事にお会い出来たら必ずご連絡くださいね!!」と彼女に懇願し、「必ずご連絡しますね💓」とお返事をいただいたにも関わらず、着いてるはずなのに全く連絡が来ない彼女😂😂😂←


心配のあまり催促のLINEを送ると「バタバタしてご連絡が遅くなりました💦無事に到着して一緒に観光したりしてます~😊」と彼女らしいまったりとしたお返事が・・・(´゚д゚`)💨ホッ
(ちなみに帰国後の連絡もなかったです😂😂私の心臓が持たないので本当にやめてくださいww😂😂)



数日間の滞在を終え無事に日本へ帰国した後、彼女からは「彼との結婚の話をこのまま進めていこうと思っています🥺」と嬉しいご報告が・・・😭💕💓



そしてその2か月後、彼が金沢へ来て下さり彼女のご家族と直接のご対面(zoomでは顔合わせ済)&和装姿で写真撮影をされ、無事にご成婚退会の形となりました✨本当におめでとうございます😭💕💕💓

※トロワ ルーでは成婚料の半分が衣装代として使える嬉しい特典がございます🪄詳しくはHPへ

後日談ですが・・・📙

婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)「【祝🎊ご成婚】運命の相手は約1万㌔先に?!😯💕後編」-5

お祝いも兼ねて彼女とカウンセラーの二人で飲みに行った時に聞いたお話です😊💓



実は彼女、初めて彼の国へ行き数日間過ごしているうちに、これからの事を考えると漠然とした不安が押し寄せてしまい、彼の前で堪えきれずに泣いてしまったそうです・・・😣💦


ただ、自分の気持ちを上手く伝える事ができず戸惑っていたところ、彼女の気持ちを上手く汲み取り、丁寧に言語化してくれて、さらにはこんな言葉で寄り添ってくれた彼。



「こんな遠いところまで来てくれたけど、やっぱり無理だと思ったら僕の事は気にしないで断っていいからね😌自分の人生なんだから後悔しないように自分のやりたいようにして生きて欲しい。

結婚”はどうしても女性の方が変化を求められたり負担になる事が多い分、男性はその覚悟をもってしっかりと責任を取らないといけない。だからもし一緒になってくれるのであれば、僕はあなたを一生大事にします💍」




自分ファーストではなく、いつも彼女の気持ちを第一に考えてくださる彼。




彼ほど優しくて思いやりがあって頼りになる男性には出会ったことがないし、一緒にいると安心感もあって自分が自然体でいられる・・・・彼女はじんわり温かいような「好き」という感情は初めてだと言っておりましたが、彼の国へ行った今も「彼のおかげで幸せに過ごしてます💓」と嬉しそうに話す彼女を見ると、本当に良い方とご縁があって良かったなぁとしみじみ感じております😭✨



後からお聞きしたのですが、彼の家の本棚には彼女が昔読んでいた本(英語翻訳Ver.)が並んでいたり、英語の勉強をするために見ていたドラマのDVDがあったりと、遠く離れた国に住んでいるのに”好きなものや見て育ったものが一緒”という事にとても驚いたそうです😯💓



一歩踏み出して結婚相談所で活動したからこそ出会えたお二人。何か一つでもお互いのタイミングがずれていたら、今のお二人はいないんだろうなぁと思うと、お二人を引き合わせたご縁の力って本当に凄いですよね(´・ω・`)💕



改めてご成婚誠におめでとうございます💓末永くお幸せに・・・・😌💕





現在、そんな彼女に続いて真剣交際へ入る会員様も続々と増えております🙆‍♀️💓
今年のうちに活動を始めて、来年こそ自分至上最高の一年に変えませんか?✨


お試し会員様も募集中です💪🪄気になる方はお早めにお問い合わせくださいね😊

https://www.mitsuwa-br.co.jp/trois/contact/

この相談所を知る

婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)

2件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案