メニュー

婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)

幸せへの出会いは私たちにおまかせください

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

かな
5.0
6ヵ月前
30代前半女性です。私は約半年間トロワルーさんにお世話になり結婚が決まりました。 自分の生活圏では考えられない素敵な出会いがあり、今はその彼と新生活を送りながら日々幸せを感じております。 本当に感謝です。ありがとうございます! 特にカウンセラーさんには大変お世話になりました。 トロワルーさんで活動したいと思ったきっかけがカウンセラーさんのお人柄で…♡ 多々ある相談所の中でも、ここでは言いづらいことも率直に打ち明けられそうと感じての入会でした。 実際の活動でもカウンセラーさんにはポップに相談ができたため、深刻になりがちなときも、自分を追い詰めることなく明るく良いマインドで活動できたと思います。 少しでも結婚したいという気持ちがある方は是非、トロワルーさんに相談してみてください! 女性はみつ和さんのブライダル衣装もモチベーションになると思います♡ 本当にありがとうございました!!
f e
5.0
10ヵ月前
入会時から丁寧な説明と対応をして頂きました。活動中も担当の方から手厚いサポートを受けることができ、入会して本当によかったです。小さな相談でも、すぐに返信を下さり、時には直接面談をしてアドバイスを頂けたりと、とても心強かったです。おかげさまで楽しく活動ができました。 真面目に真剣に結婚を考えている方におすすめです。 私は一念発起して1年で成婚退会になりました。 特典として成婚料の半分を衣装代に利用できた事が嬉しかったです。 ありがとうございました。

この相談所を知る

婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)

2件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案