メニュー

婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)

幸せへの出会いは私たちにおまかせください

時間は○○です🏃‍♀️後悔のない人生を✨

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)「時間は○○です🏃‍♀️後悔のない人生を✨」-1

目次

  • 上半期は残りあと1か月!!!😨
  • 自分の未来のために今出来る事は🪄

上半期は残りあと1か月!!!😨

石川県金沢市にあります結婚相談所「婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)」カウンセラーの久保です👩‍💻🪄



皆様、お気付きですか・・・・・?
あと2日後には6月1日になっていますよ・・・・・



そうです!今年の上半期が終わるまで残り約1か月!!!💦💦もうすぐ1年の折り返し地点に差し掛かろうとしております!!!!😱😱😱😱ギャーーーーーーー




さて、そこであなたにお聞きします。
半年以内に何か環境は変わりましたでしょうか?



「新年度になって部署移動があったりと何かと忙しいんですよ~~😅」



うんうん、仕事環境の変化はよくありますよね💡
では、恋愛面ではなにかいい出会いはありましたか??



「残念ながら、そこは全く何も変わらないです😅😅」





そうなんですね・・・まぁ普通に生活しているだけでは、残念ながら恋愛での出会いってなかなかありませんよね(ノД`)・゜・。💦泣




小学生の頃から漫画&ドラマっ子の私としては、「曲がり角でぶつかった男性と・・・運命の出会い😍」「通学・通勤中に見かける気になるあの人と・・・運命の出会い😍😍」なんて事が、自分にもいつか起こるかも知れない💓と幼き頃は思っていましたが、結果何十年も生きていてそんな運命的な出会いをした事は一度もありませんでした💑(悲報)



大人になって気が付きましたが、運命的な出会いってきっとなにかしらの行動によって起こるものであって、何もしていない人にはやってこないものなんですよね。←



というと、曲がり角でぶつかって運命的な出会いを果たした裏側では、本当は相手がくるのを待ち伏せしていたかも知れないし(怖😂)、通学・通勤の気になるあの人には、視線を送ったり可愛いと思ってもらえるように自分磨きを頑張ったからかも知れないし💡



そういった自分の行動から、運命の出会いへと変化を遂げたのかも知れませんよね💪💕

自分の未来のために今出来る事は🪄

婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)「時間は○○です🏃‍♀️後悔のない人生を✨」-3

タイトルの○○の答えはもちろん分かりますよね?🤗🌸



そう「無限」です!✨正解~~~~👏さっすが✨




と言いたいところですが、残念ながら「有限」が正解です😭😭ちーん💔



ただでさえ毎日考え事が沢山あるのに、今後の事なんて考えたくないよ~~という気持ちも分かりますが、「半年後、一年後にどうなっていたいか」今、目標を決める事であなたのこの先の行動はきっと変わると思います。もっと早く始めればよかったとならないように、時間は大切にお使いくださいね🥺✨



「パートナーを見つけて今以上に充実した人生を送りたい」「自分が大切にしたいと思える・自分を大切に想ってくれる人と出会いたい」そんな気持ちをお持ちの方は、ぜひ一度カウンセリングへお越しいただけると嬉しいです💓


このブログを読んでいる皆様が後悔のない人生を送れますよう願っております😌

この相談所を知る

婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)

2件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案