メニュー

婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)

幸せへの出会いは私たちにおまかせください

【30代女性💓ご成婚エピソード】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)「【30代女性💓ご成婚エピソード】」-1

目次

  • 幸せなお声をいただきました✨
  • ご成婚までの道のりとは
  • 真剣交際に入ってからは・・・
  • ご成婚アンケート💍💕

幸せなお声をいただきました✨

婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)「【30代女性💓ご成婚エピソード】」-2

婚活サロンTrois roues(トロワ ルー)カウンセラーの久保です👩‍💻🪄


先月ご成婚された女性会員様から幸せなお声をいただきましたよ~!!!!本当にありがとうございます😭💕ご記入いただいたアンケート内容は後ほど一部だけ掲載させていただきますね💕


30代女性・活動期間は約10か月🏃‍♀️✨
交際期間2か月にして2歳上の爽やかで素敵な男性とのご成婚退会😍


何事もなくとんとん拍子でのご成婚でした💓・・・と言いたいところですが、実は色々ありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/💦エェェェエェェーーー笑


それではご成婚エピソードに参りましょう💖

ご成婚までの道のりとは

2か月に1回お見合いをするかしないかくらいのスローペース&受け身の活動体制だった彼女は、今のお相手と出会うまでに5名の男性とお会いしました。ただ、なかなかしっくりくるお相手と出会う事ができず・・・😣😣


あっという間に時間が過ぎていく中、ついに彼女のやる気スイッチがON!!!🔥


「これからはちゃんと毎月お見合いの日を作って、必ず1人はお会いしていきます!!」と気合いの入ったお言葉をいただいたので、私の方からも一度プロフィール写真の撮り直しをご提案いたしました👩‍💻💡



最初のお写真は白いブラウス+白背景の全体的にふんわりとした雰囲気の一枚だったのですが、髪を切られたのもあり彼女の実際のイメージとは少し違っていたので、今度は彼女が好きな色の明るくビビットなお洋服+バックに緑の木々を入れて、会員さん達の目に留まるようなお写真に📸✨

いつもはプロのカメラマンにお願いするのですが、今回は訳あってミーティング後に久保カメラマン(私)が急遽撮影を・・・(^_-)-キラーン


それから約1か月後、ついに彼との運命の出会いが・・・・💓💕


以前は受け身だった彼女ですが、入会したばかりの彼に自らお申し込み😮✨
そして見事お見合いが成立💖(きっと写真効果もあるはず・・・🤗💕)



お見合いではお互いに好印象!その後はテンポよく毎週のようにデートを重ね、あっという間に真剣交際へと突入されました・・・(T_T)💓💕オメデタイ~!!!🎊

真剣交際に入ってからは・・・

真剣交際に入ってからもお二人の距離は縮まる一方でしたが、ある日彼女からこんな一言が。


「結婚したいとずっと思っていたのに、いざ現実味が出てくると躊躇してしまっています・・・彼に対しての不安は全くないのですが結婚というものにびびってしまっているようです😥」


なるほど。。そうですよね。。結婚って変化の連続でもあり人生においてのかなり大きな出来事なので、そりゃ不安はありますよね・・・(ノД`)・゜・。💦
でも、彼女には言わないだけできっと彼は彼で何かしらの不安を感じていると思います!


彼女は結婚に対して漠然と不安な気持ちを抱えているような気がしたので、、、

「本当は自分が何に対して不安を感じているのか、一度紙に書きだして頭を整理してみると不安を解消できる方法が見えてくるかも知れませんね💡今のお気持ちを彼に打ち明けてみるのもいいと思います😊不安を受け止めてくれるお相手かも見極めてくださいね!」


とお伝えさせていただきましたが、きっと解消するまでには時間が必要だろうなぁ・・・と心配していた矢先、




「もう不安は全部解消しました!!✨いつ成婚退会しても大丈夫です!!!😊💖」


と、とっても晴れやか&幸せそうな笑顔でご報告が!!!🤣🤣💕💓私の心配をよそに、即解決してるぅぅ~~~!🤣🤣🤣💖笑


きっと彼は彼女の不安な気持ちをしっかり受け止め、さらに上をいくご対応で彼女を包みこんでくださったのでしょうね✨不安を乗り越えたお二人には、明るい未来しか見えません(*^_^*)💕


その後すぐにお二人はご成婚退会を迎えられました👏💓

ご成婚アンケート💍💕

最後になりましたが、彼女のご成婚アンケートも皆様の参考にご紹介させていただきますね😊💕


①婚活を始められたきっかけは?💡
〇歳までには結婚したいと思い始めました。あの時重い腰をあげて本当に良かったです。


②活動中に大変だったこと、苦労したこと💦
お見合いの感覚が空いてしまいモチベ―ションが保てなかったこと。久保さんの絶妙なタイミングのご連絡のおかげで保つことができました。


③活動中に工夫したことや努力したこと🔥
婚活していることを友人に伝え、色々アドバイスをもらいました。おシャレな友人にはメイクや服の事、既婚の友達には新婚生活の事など。


④お相手の初対面の印象やエピソード💖
初対面では年上なのに年下みたい・・・という印象でした。大雪の日に私の車のカギが開かなくなり、JAFもすぐに来れない状況で彼に連絡したら「すぐ行くよ!」といってくれたことが嬉しかったです。


⑤お相手の好きなところやお選びになられた理由💑
私の好きな友人数名をぎゅっと詰め合わせたような性格のところ。


⑥Trois rouesで活動して良かったところ💍
とても親身に寄り添ってくださったところ、本当に感謝しています。


⑦現在活動中や入会をご検討されている方へ一言
入会を迷われている方には、自信を持ってお勧めします!活動中の皆様には今後の幸せをお祈りしています。




改めて、ご成婚おめでとうございます!!😭💓💕💓
後日いただいたお手紙もプレゼントも宝物です✨本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。💓
末永くお幸せに~!!!💖

この相談所を知る

婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)

2件

石川県 / 金沢市

金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Trois roues(トロワ ルー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案