メニュー

33Marriage(サンサンマリッジ)

出会いのチャンスがここにあります

婚活はチャンスです✨

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
33Marriage(サンサンマリッジ)「婚活はチャンスです✨」-1

「幸せな結婚をする」と決意しよう!

 

結婚コンサルタントの浅川です。

 

 

わたしが婚活をしていたとき、

なかなかうまくいかなくて、一人部屋で落ち込んでいたことがあります。

 

もう、八方塞がりになった気分で、

苦しかった思い出があります。

 

 

今はその過去の自分に、

「落ち込みながらも、色々行動して

頑張ってくれてありがとう」という気持ちです。

 

 

その時、自分としっかり向き合ったおかげで、

今の旦那さんと出会えることができました。



そして、その経験のおかげで、

多くのものを得ることができました。

わたしにとって、かけがえのない貴重な体験となりました。

 

 

 

今、婚活中の方は、

不安に思っている方もいらっしゃるでしょう。

落ち込んでいる方もいらっしゃるでしょう。

自分に自信がなくなっている方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

しかし、幸せな結婚をしている未来のあなたが、

「そんな不安な思いの中、よく頑張ってくれたね」

「落ち込んでいても、幸せな結婚が待っているよ」

「自信がなくなっていても、なにも問題ないから」


 

と、婚活してくれた自分に感謝をしていると想像してみてください。

 

 

 

今は「本当に出会えるのかわからない」という不安があるかもしれませんが、

婚活はチャンスですよ✨

 

自分を見つめ直すチャンスです。

理想の相手を見つけるチャンスです。

多くの異性と出会えるチャンスです。

色々な感情を味わうチャンスです。

経験値が増えるチャンスです。

 

本当に面白いもので、

出会いやご縁は

ポンと目の前に現れます。

 

 

ぜひぜひ、自分を信じて婚活を進めてください。

「幸せな結婚をする」と決意しましょう!

 

 

 

 

 

あなたに合った素敵なパートナーは

必ず見つかると信じています。

 

33Marriageはあなたの婚活を

全力で応援いたします。

 

 

 


この相談所を知る

33Marriage(サンサンマリッジ)

茨城県 / ひたちなか市

33Marriage(サンサンマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案