メニュー

33Marriage(サンサンマリッジ)

出会いのチャンスがここにあります

【お話会開催】幸せな結婚生活への道♡パートナーの選び方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
33Marriage(サンサンマリッジ)「【お話会開催】幸せな結婚生活への道♡パートナーの選び方」-1

目次

  • お話会を開催します!
  • 私も本当の自分の理想がわかっていませんでした
  • 11月12日20時〜浅川幸子のお話会

お話会を開催します!

33Marriage(サンサンマリッジ)「【お話会開催】幸せな結婚生活への道♡パートナーの選び方」-2


過去に婚活経験があり


心の扱い方や意識の使い方を学び


幸せな結婚生活を手に入れ


現在は結婚コンサルタントとして

結婚相談所を運営している



33Marriage代表

浅川幸子の

お話会をオンライン上にて開催します!




今回のテーマは

「幸せな結婚生活への道💗パートナーの選び方」です!




あなたはどんな人が理想のパートナーですか?



自分の理想の人に

なかなか出会えなかったり


好みの相手とうまくいかない・・と

悩んでいませんか?



☑️自分にはどんな人が合うのか

わからなくなってしまった


☑️自分に合う人はどんな人か知りたい


など・・・




自分にぴったりの

パートナーを見つけたい!!

という方に向けて

お話会を開催いたします!





わたしが一方的に話すのではなく

みなさんの性格や好みを伺いながら

あなたに合わせたアドバイスや

周りの影響や評価などから作られた

思い込みを外していきます!!!



思い込みは、自分の可能性を狭めてしまうことがあります。




ちょっとした思い込みが外れることで

視野が広がり



今まで見えていなかった人が

急に魅力的に見えるかもしれません。




決して妥協とは違います!!

私の意見を押し付けるものでもありません。




あなたの感情や性格と向き合いながら

「もしかしたらこういう人ってありかも💗

「こんな結婚生活だったら楽しそう💗」と

ワクワクするようなお話会です♬

 


私も本当の自分の理想がわかっていませんでした


わたしも過去に婚活の経験があり

なかなかうまくいかず

かなり苦しい想いをしました。




当時のわたしは、ぐいぐい引張てくれて

仕事ができる人が好みでした。




そういう人とは

付き合うことはあっても、

結婚のご縁にはつながりませんでした。



今考えると

本当のわたしは

忙しいパートナーを

支えるタイプでは

なかったんです!




今ならよくわかります。



私は本当は

自分が自由に

動き回りたいタイプ。



だから

旦那さんはゆとりがあって

子供のことをみてくれたり

送り迎えしてくれたり

なにより私を大切にしてくれる



そんな旦那さんじゃなきゃ

うまくいかなかったんです

(今の旦那さんです😄)



 

もしかしたら

あなたが理想としているお相手は

もっと違うタイプかもしれませんよ。




自分らしく

楽しい結婚生活のために

きちんと自分と向き合って

最高のパートナーを見つけましょう💗


11月12日20時〜浅川幸子のお話会

33Marriage(サンサンマリッジ)「【お話会開催】幸せな結婚生活への道♡パートナーの選び方」-4

浅川幸子のお話会

「幸せな結婚生活への道💗

パートナーの選び方」

【開催日】11月12日(火)20時〜

 

【会場】Zoom会議システムを利用したオンライン開催

 

【募集人数】限定5名様

募集・入金締切11/10

入金時点で正式参加完了

 

【参加費】2,000

メールにてお申し込みください。

 

【メール】sachi912souriregmail.com

を@に変えてください。)

 

必要事項:お名前(ふりがな)、メールアドレス

【注意事項】一旦ご入金いただきますとキャンセル、返金は不可となります。

 

 

自分らしく楽しんで

自分に合ったパートナーと

幸せな結婚生活を送りましょう💖

 

 

この相談所を知る

33Marriage(サンサンマリッジ)

茨城県 / ひたちなか市

33Marriage(サンサンマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案