メニュー

33Marriage(サンサンマリッジ)

出会いのチャンスがここにあります

「結婚」に、どのようなイメージを持っていますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
33Marriage(サンサンマリッジ)「「結婚」に、どのようなイメージを持っていますか?」-1

「結婚」に対してのイメージは?

婚活中のみなさんは

「結婚」に対して

どのようなイメージを持っていますか?




「幸せな結婚がしたい!」

と思って、一生懸命婚活していても




どこか心の中(本音)では

「結婚するのは怖い」

「自分なんかが・・」

などと思っていたり



実は結婚に対して

<良いイメージがない>

ということはありませんか?



そういう場合

良い感じの相手と結婚の話が出始めると

無意識に結婚しない理由を探し始めて

結婚に踏み切れないケースがあります。



本人はそこに気づいていないので

婚活を頑張って

うまくいかずに疲れてしまいます。



そして

「自分は結婚に向いていないんだ」という

間違った思い込みで諦めてしまったり・・・



いえいえ

違いますよ。




どんな自分でも

幸せな結婚をしていいんです



結婚するのが怖いというのも

どうして怖いと思っているのでしょうか。



過去に嫌な思い出があるから?

周りから何か言われた記憶から?



なぜそう思っているのか

理由があるはずです。



きちんと掘り下げていくと

何も問題がないことがわかるでしょう。





自分の中でアクセルを踏みながら

(婚活を一生懸命頑張りながら)


結婚にブレーキ

(結婚に対してマイナスな思い込み)


かけていませんか?





婚活がうまくいかない人は

一度「結婚」について

自分はどんな「イメージ・設定」を持っているか

じっくり考えてみましょう!




もしかしたら

うまくいかない理由はそこに隠されているかもしれません。




本心から

幸せな結婚がイメージできると

婚活も楽しくなりますし

結婚は早まります✨





自分らしく

楽しく婚活をして

最高のパートナーと

幸せな結婚生活をしましょうね!!









この相談所を知る

33Marriage(サンサンマリッジ)

茨城県 / ひたちなか市

常磐線 勝田駅駅 徒歩5分

33Marriage(サンサンマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案