メニュー

Renconcier(ランコンシェル)

会員様の活動のしやすさを徹底的に追求した環境をご提供します。

Merry Christmas!

Renconcier(ランコンシェル)「Merry Christmas!」-1

クリスマス・イブをどうお過ごしですか?

Renconcier(ランコンシェル)「Merry Christmas!」-2

メリー・クリスマス!

結婚相談所ランコンシェルカウンセラーの中野です

今日の夜はクリスマス・イブ、聖夜ですね
神戸は天気も良くホワイトクリスマスにはならなさそうです

個人的には昔から1年で1番好きな日がこの日でした

皆で集まってパーティーしたり、彼女とデートしたり!

街も華やかになり、歩いているだけでウキウキしていました


これをご覧になっている方からは、、、

「あまり関係ないよ!」と言われる方も多いかなと思います

パートナーもいないから、普通に寝るだけ

大人だから朝起きてもサンタクロースが来てる訳でもないし


でも、世の中が浮かれていて、仕事帰りの街は恋人だらけ

「なんとなく寂しい。。。」

40年生きてきて、私もそういう年が何年かありました!

一番好きだったウキウキする日が、、、
「さみしい!」

反動で本当に辛い気持ちだった


でも、「来年は絶対楽しい日にしたい!」とモチベーションを高められる日となりました


今、パートナーが居なくてこのブログをご覧の方は是非ランコンシェルへお越しください

来年のクリスマスはパートナーと過ごせるよう一緒に頑張りましょう!

お待ちしてます!

あっ、本日の夜中は、息子と娘の為に赤い服を着て、相棒のソリに乗っておりますのでお静かにお願いします!!


この相談所を知る

Renconcier(ランコンシェル)

0件

兵庫県 / 神戸市中央区

三宮駅 徒歩12分

Renconcier(ランコンシェル)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案