メニュー

マリッジサロンAUBE

結婚したいと思った時が始め時!あなたらしい婚活しませんか?

《お見合い慣れ!?男性が気をつけたい3つのパターン》

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 男性向け
マリッジサロンAUBE「《お見合い慣れ!?男性が気をつけたい3つのパターン》」-1

目次

  • 【第一印象は3~5秒で決まると言われています!】
  • ①どのくらい婚活しているのですか?
  • ②なぜですか?どうしてですか?どう思いますか?
  • ③とにかく自分の事を知って欲しい!

【第一印象は3~5秒で決まると言われています!】

マリッジサロンAUBEです❀
結婚はIBJ♡皆さんの婚活を全力応援中です!

《お見合い慣れ!?男性が気をつけたい3つのパターン》
結婚相談所のお見合いはホテルラウンジなどで1時間とパターンが決まっているので
中には"お見合い慣れ″してくる方もいます。
ご縁を大切に誠実な行動をしてゆきましょうね!

【第一印象は3~5秒で決まると言われています!】
①見た目の雰囲気(視覚)
②声のトーン(聴覚)
③会話のテンポ・内容(言語)

①どのくらい婚活しているのですか?

お相手の婚活状況を聞くのはマナーとして止めましょう!
"婚活している同士"として捉えてしまう方もいますが答えづらい質問はお相手を困らせてしまいます。
デリカシーのない人と女性に思われたらプレ交際へは進めませんよ。

②なぜですか?どうしてですか?どう思いますか?

質問形式が続くとお相手は疲れてしまいます。
会話=キャッチボールなので相手が答えやすい質問を心がけましょう。
Yes・Noで答えられる質問も交えながら楽しく会話できれば◎

③とにかく自分の事を知って欲しい!

せっかくお相手が問いかけてくれているのに、自分の話ばかりするのは×
お相手の女性は何でも話を聞いてくれるお母さんではありませんよ!
キチンとお相手に興味を持って会話のテンポを合わせると好印象ですよ♪

他人と比べるのやめましょう!
自分には自分の結婚スタイルがありますよ!

マリッジサロンAUBE

公式HP▷http://www.aube2020.jp
公式LINE▷https://lin.ee/J9WunP6 お得なクーポン配布中です♪
Instagram▷https://www.instagram.com/aube.fam2020

この相談所を知る

マリッジサロンAUBE

8件

北海道 / 札幌市中央区

幌平橋駅 徒歩7分

マリッジサロンAUBEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案