メニュー

マリッジサロンAUBE

結婚したいと思った時が始め時!あなたらしい婚活しませんか?

《50代男性ご成婚エピソード》

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
マリッジサロンAUBE「《50代男性ご成婚エピソード》」-1

目次

  • お相手は小中高校の同級生♡
  • 結ばれるためのご縁ってあるんです!

お相手は小中高校の同級生♡

マリッジサロンAUBE「《50代男性ご成婚エピソード》」-2

マリッジサロンAUBEです🌻
結婚はIBJ🧡50代男性がご成婚となりました!
またひとつ大切なご縁を繋ぐことができて嬉しく思います。

《お相手は小中高校の同級生♡》
カウンセリングで彼にお会いした時は、すでにご両親も他界しており、一人っ子のため「自分は天涯孤独だから家族が欲しい」と人生初の婚活スタートを決意!

お見合いからプレ交際へ進むお相手ができても彼の中での”結婚・家族・家庭”のイメージとマッチせず真剣交際へ進む方が現れませんでした。

そんな中、彼の出身地に近い女性からお申し込み!

カウンセラーとしても何か気になる…ぜひお会いしてみましょう!と背中を押してお見合いしてみるとまさかの同級生と運命的な再会となりました!

結ばれるためのご縁ってあるんです!

プレ交際中に彼女のお仕事の関係で翌年から3年間の海外赴任が決まりました。
すると彼女から「一緒に海外赴任先に行きませんか?」と逆プロポーズ❤

半端な覚悟では返事できないと考えた彼ですが、今まで漠然としていた結婚のイメージが自分の中でスッと腑に落ちた感じがしたそうです。

交際5か月目には彼女のお母様にご挨拶。
彼のご母堂様との思い出も彼の幼少期も覚えているという奇跡のようなご縁。

交際6ヶ月目の船上ディナーで正式にプロポーズ♡翌週に彼女のご両親へご挨拶。

まさに《結ばれるためのご縁》での成婚退会となりました!

⏩活動期間1年8ヵ月
⏩交際期間6ヵ月

50代男性が同級生と運命の再会でご成婚となりました✨

そろそろ本気で自分のパートナー探してみませんか?あなたの専任カウンセラーがいると心強いですよ!
自分で行動した人から未来は変わります!無料相談はいつでも受付中です♪

マリッジサロンAUBE
公式HP▷http://www.aube2020.jp
公式LINE▷https://lin.ee/J9WunP6 《お得なクーポン配布中》
Instagram▷https://www.instagram.com/aube.fam2020

この相談所を知る

マリッジサロンAUBE

8件

北海道 / 札幌市中央区

幌平橋駅 徒歩7分

マリッジサロンAUBEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案