メニュー

アエルふくしま

福島で「本気の婚活」しようよ

年内の婚約を目指すなら今すぐ行動しよう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
アエルふくしま「年内の婚約を目指すなら今すぐ行動しよう!」-1

目次

  • 2024年アエルふくしまで婚活を始めた会員さん
  • 婚活を始めようか迷ってる方

2024年アエルふくしまで婚活を始めた会員さん

年度が変わり、新たな気持ちで生活を始めた方も多いのではないでしょうか。
しかし、1年の4分の1がすでに過ぎてしまいました。

婚活をする方にとって、時間はあっという間に過ぎていきます。
多くの婚活者は1年後の成婚を目標にしていますが、4月から婚活を始めても年内婚約は十分可能です。

2023年にアエルふくしまで成婚された方々の婚活期間は、4ヶ月、5ヶ月、7ヶ月の方が多くいらっしゃいました。
成婚退会された方々が幸せオーラを放つことで、新たな会員さんの婚活への意欲が高まることもあります。

アエルふくしまでは、現在どのような年齢層の方々が婚活をされているのでしょうか?
20代から50代までの幅広い年齢層の会員さんがいらっしゃいますが、2024年から婚活を始めた会員さんをご紹介します。

【男性】30歳(福島市)、30歳(伊達市)、35歳(福島市)、36歳(伊達市)、40歳(二本松市)、42歳(福島市)、43歳(須賀川市)、44歳(伊達市)、45歳(福島市)

【女性】28歳(福島市)、29歳(福島市)、32歳(福島市)、35歳(福島市)、36歳(福島市)、37歳(郡山市)、38歳(福島市)、44歳(福島市)

婚活を始めようか迷ってる方

婚活は、アプリやパーティーや結婚相談所と、方法はたくさんあります。
まずはその中で、自分に合った方法を見つけましょう。

パーティー向きの方もいれば、相談所の向きの方もいます。
自分に合う婚活方法がわからない場合もご相談ください。

もし、結婚相談所が自分に合っていると感じたら、一緒に頑張りましょう!
お見合いから交際、成婚まで、あなたの婚活をフルサポートいたします。



 
福島で婚活するためのブログ〜福島で1日でも早く結婚相手を見つけるためのTips
https://ael-fukushima.jp/blog/

アエルふくしま【無料】婚活相談はこちらから(LINE公式アカウント)
https://liff.line.me/1660778878-60vLKzaE?liff_id=1660778878-60vLKzaE&is=dAJd1TXWMy

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アエルふくしま

16件

福島県 / 福島市

福島駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

アエルふくしまの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案