メニュー

STORYSマリッジ博多

入会金33,000円で始められます。登録料不要です!

オリジナル模擬お見合い2連続!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
STORYSマリッジ博多「オリジナル模擬お見合い2連続!」-1

目次

  • ちょっと変わった婚活サポート!?
  • ”模擬”と思えば気持ちが楽になる

ちょっと変わった婚活サポート!?

STORYSマリッジ博多「オリジナル模擬お見合い2連続!」-2

婚活業界で「模擬お見合い」と言うと一般的には仲人カウンセラーと婚活会員さんが練習として行います。

ロープレ的なイメージですね。


ところが、弊社が行う模擬お見合いは、かなりオリジナリティ溢れています。


弊社が担当している会員さん同士を詳細プロフィールは伏せて、

口頭でプロフィール以外のことを説明した上で”お見合いの練習”としてお引き合わせします。


しかも、ホテルラウンジではなくカジュアルなカフェで。

さらに、仲人カウンセラーも同席して場をあたためます。

”模擬”と思えば気持ちが楽になる

STORYSマリッジ博多「オリジナル模擬お見合い2連続!」-3

そして終了後に、相手に対しての印象や改善点などをメッセージでお答えいただきます。


この「模擬お見合い」に行き着いたのには様々な理由がありますが、かなり珍しいお見合いスタイル。


先日は博多駅周辺で2連続実施しつつ、美人会員さんとじっくりゆっくり語り合う時間も取れたので本当によかったです♪


お引き合わせた男性は、年収約1400万円のお医者様と約900万円の〇〇局勤務の方。

落ち着いた大人の男性と、少年ぽさが残るポジティブな男性でした。


タイプも全く違うので、フィーリングで女性との相性を見るのも大切なことです。


今回は”模擬”だからこそ緊張が和らいで、素で楽しく会話ができていました!


これから、素敵なご縁に繋がりますように♡


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

STORYSマリッジ博多

福岡県福岡市中央区港2-1-4 メゾン・ボナール1F (インプルーブ内)

大濠公園駅

IBJ AWARD 受賞

STORYSマリッジ博多の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案