メニュー

STORYSマリッジ博多

入会金33,000円で始められます。登録料不要です!

2代目バチュラー小柳津林太郎さんに学ぶ「幸せの定義」

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
STORYSマリッジ博多「2代目バチュラー小柳津林太郎さんに学ぶ「幸せの定義」」-1

目次

  • バチュラーを招いて「幸せ」について語り合う!
  • 撮影裏話や福岡移住の話など
  • 幸せの定義とは

バチュラーを招いて「幸せ」について語り合う!

STORYSマリッジ博多「2代目バチュラー小柳津林太郎さんに学ぶ「幸せの定義」」-2

STORYSマリッジ博多の仲人カウンセラー宮﨑美榮さんは「一般社団法人博多美人会」代表。

博多美人会は設立12年を誇る「学べる女子会」。

そのコンセプトはLady Luck(=あげまん)マインドの醸成

自分磨きが自己満足で終わってしまっては勿体ない。

自分だけが楽しむのではなく、周りの人々を幸せにできるような女性を目指そう!

HAPPYを自分から発信しよう!


その博多美人会年末パーティーゲストとして二代目バチュラー小柳津林太郎さんが参加。

とても盛り上がりました!


撮影裏話や福岡移住の話など

STORYSマリッジ博多「2代目バチュラー小柳津林太郎さんに学ぶ「幸せの定義」」-3

5年前のバチュラー撮影の苦労話を披露してもらいました。
作り手の皆さんは本当に並々ならぬ時間と手間を費やしてたのですね。
そりゃ二代目だからこそのプレッシャーもありますよね。
私は視聴者として楽しんでましたが、これからバチュラーを見るときは違う視点で見てみようと思います。

現在は福岡に移住され東京、福岡の2拠点でビジネス展開されてます。
STORYSマリッジ博多代表の中冨が展開しているアウトドア事業との親和性もあり今後の連携が楽しみです。

幸せの定義とは

STORYSマリッジ博多「2代目バチュラー小柳津林太郎さんに学ぶ「幸せの定義」」-4

小柳津林太郎さんに「幸せ」について語ってもらいました。
これまでのご経験で「本気になる」「全力でやる」「仲間と一緒に」といったキーワードを挙げてもらいました。
参加したSTORYSマリッジ博多のスタッフにも、婚活会員様にも響く金言でした。

ホントに2代目バチュラー小柳津林太郎さんは外見も内面もイケメンでした!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

STORYSマリッジ博多

福岡県福岡市中央区港2-1-4 メゾン・ボナール1F (インプルーブ内)

大濠公園駅

IBJ AWARD 受賞

STORYSマリッジ博多の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案