メニュー

モハラマリッジ

婚活経験があるからこそ婚活者の良き理解者となりサポートします

体型のお悩みありませんか?

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
モハラマリッジ「体型のお悩みありませんか?」-1

目次

  • 幸せバトンを繋ごうキャンペーン実施中
  • パーソナルトレーニングジムと提携しました
  • まずは無料相談にお越しくださいね

幸せバトンを繋ごうキャンペーン実施中

モハラマリッジ「体型のお悩みありませんか?」-2

福井県福井市にある結婚相談所モハラマリッジの加藤です😊


今週末から気温が下がり冬らしい天気予報ですので、体調崩さないようにお過ごしくださいね!


モハラマリッジでは、『幸せバトンを繋ごうキャンペーン』を実施中です!


12月にご成婚退会予定の会員様が3名いらっしゃいます♬


このおめでたい💕幸せを多くの方に継いでいってほしい想いからキャンペーンを開催しています。

2023年11月30日までに無料相談にお越しいただいた方が対象です。


是非この機会に婚活を始めましょう😄


会員さまの活動期間(入会して退会されるまでの期間)

A様(男性)1年4ヶ月

B様(男性)5ヶ月

C様(女性)6ヶ月

パーソナルトレーニングジムと提携しました

モハラマリッジ「体型のお悩みありませんか?」-3

婚活はお相手ありきのこと。


いいなって想うお相手に振り向いてもらうことは必修ですね!


見た目でいうと、清潔感、服装、そして体型。


例えば、30代なのにお腹がポッコリっていう男性。そういう体型を好む女性もいますが、大半は好まないでしょう。


また、健康診断でメタボだと診断された方、自分で体型を気にしている方などは身体を引き締めた方がお相手から選ばれる確率は上がると思います!


女性もきれいになりたい、身体のラインを整えたい、更に、ウエディングドレスをきれいに着こなしたいなどの理想があると思います。


そんな男性と女性に、モハラマリッジでは内面を磨き、パーソナルトレーニングジムで外見を磨く、この両方からのサポートをできる環境です。


パーソナルトレーニングジムの方も成婚まで一緒になってサポートしてくれます。また、モハラマリッジの会員様限定のメニューも作ってくれました!料金も割引プランをご用意してくださいました!


詳細は無料相談でご説明します。




まずは無料相談にお越しくださいね

モハラマリッジ「体型のお悩みありませんか?」-4

IBJでは10月の入会者数が4,291名となりました。


IBJの入会者数は86,403名となり、多くの方がIBJで活動されています!


信頼できる多くの出逢いの中で自分が理想とするお相手、理想とする結婚をしていただけたらと思います。そのためには、私も会員様お一人お一人に寄り添いご成婚までサポートさせていただきます😊


無料相談(予約制)のお問合せはお気軽にご連絡くださいね。


090-9441-8912


公式LINEからのご予約・お問合せ


https://lin.ee/lcelqnW


お問合せフォーム

https://mohara-marriage.jp/contact/

この相談所を知る

モハラマリッジ

8件

福井県 / 福井市

田原町駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

モハラマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案