メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

あの人はなぜ❔何度も結婚出来るのかしら❔

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「あの人はなぜ❔何度も結婚出来るのかしら❔」-1

男性から選ばれるには訳がある💖

えひめ結婚相談所カメリア「あの人はなぜ❔何度も結婚出来るのかしら❔」-2

おはようございます😃


日差しが、じりじり暑い

少し、外に出ただけで汗が噴き出します。

結局、お休みに日に暑い中外出することが面倒で

脇汗ボトックスに行けてません(笑)


えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹


です🎶



最近結婚式に出席した時、

稀に、旦那がセレブなんていうのもありませんか? 

結婚するならお金のない男性よりも、

セレブ男性の方がもちろんいいですよね❓

生活面で安心できますし(笑)


それに、

2度目なんだけどこの人結婚するの

私も彼女の負けないくらいの

セレブ男性にプロポーズされたい!

と思っても、そんな夢を掴める人ははごくわずか


でも、

セレブ婚出来る女性には、特徴があるし

芸能人女性でもそうですが

セレブな男性や社会的地位のあると何度もお付き合いしたり

結婚ん離婚を繰り返したりする女性いますよね


そんな女性を羨ましく感じたことないですか?

『私は1度も結婚してないのに・・・この人2度目よ💦

なんで、この人だけモテるのかなあぁぁ?』

って


何度も、セレブ男性や社会的地位のある男性と結婚できる人の特徴は


ずばり!!!自立


精神的自立 社会的自立 経済的自立


キーワードは、「自立」


松田聖子様のように

年齢を重ねていても、素敵な男性と再婚されてます。

やはり、その鍵は自立だと思うんです❤️



【自立】とは

他の援助や支配を受けず、自分の力で判断したり身を立てたりすること。ひとりだち。「経済的に自立する


広辞苑より

自立には諸説ありますが、大きく4つの種類があると言われます。

「身体的自立」

「精神的自立」

「社会的自立」

「経済的自立」


中でも

「精神的自立」

「社会的自立」

「経済的自立」

の3つがセレブ婚できる女性とそうでない女性を分ける特徴のようです。



精神的自立

お金を沢山稼いだり、社会的地位のある男性は常に忙しく

心の余裕も持てない時もあります。

そんな時、男性が求めているのは、その緊張感を取ってくれる優しさや気遣い

自由にさせてあげる寛容力。 


寂しがりやでいつも構われていないとダメな女性ではストレスにしかなりません

一緒にいると疲れるなと思われたらそこで終わり💦

 

男性は、一緒に居ても自分の好きな事ができて、

でも癒されるような女性を求めています。


社会的自立

自分の仕事を持っていたりやりたい事をしていたり

社会でイキイキ輝いている女性は、男性にとって魅力的

社交性と知識どちらも兼ね備えているからこそ、社会で輝けます。 

稼ぐ男性や社会的地位のある男性は知識がありますし、

周りも見識のある方ばかり

知識・マナーはもちろん、妻として安心して周りの人に紹介できる女性を求めます。


経済的自立

お金持ちの男性は、お金を見境なくバンバン使うそう思っていませんか?

実は、とっても堅実

特に社長は、常に会社を成長させていくために、お金のやりくりを必死で行っています。

つまり、お金の使い方に敏感です。 

仕事で忙しい男性は

パートナーにはお金をきちんと管理・倹約出来る女性を選ぶ傾向があります。 

最終的には結婚を想定し、相手にお財布をゆだねられるかどうかを判断します。 

ブランド好きで、金遣いの荒い人とは、遊びで終ろうと考えれてしまうかも💦

自分自身の稼ぎで自分のことはやりくりしつつ、

少し倹約な一面も見せていくとよいでしょう。 




今回は、セレブやっ社会的地位のある男性に選ばれるためには・・・

という事にスポットをあてましたが

自立できていない女性は、男性から選ばれにくい

セレブどころか、普通の男子からも選ばれないのです

なぜかというと

女性陣もも自立していない男性と結婚しようとは思わないですよね 

男性も、同じです。

自立の出来ていない女性を好き好んで選びません💦


彼氏が出来ない・・と悩むなら

まずは自立を目指す

今の仕事やプライベート、自分なりにに1つ1つ自分ん磨きを頑張りましょう




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案