メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

仲人の抑止力半端ない!!!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「仲人の抑止力半端ない!!!」-1

目次

  • 公式LINEが出来ました!!登録してね。
  • いろいろ悩むよね!
  • そんな悩みを解決
  • 安心・安全な婚活
  • 仲人の抑止力

公式LINEが出来ました!!登録してね。

えひめ結婚相談所カメリア「仲人の抑止力半端ない!!!」-2

😃こんにちは😃

 公式LINEで簡単に予約が出来るようになりました。

登録してね!!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

 えひめ結婚相談所カメリアの伏見です

です


いろいろ悩むよね!

えひめ結婚相談所カメリア「仲人の抑止力半端ない!!!」-3

結婚したいと思ったら、いくつかの選択肢を思いうかべるはずです。


とりあえずアプリか!


アプリはちょとなぁ・・・ちょっと怖い気もするし


アプリは使ったことあるけど、ドタキャンされたことも多かった、マッチングしてお付き合いしてても結婚の話を持ち出したら、音信不通になった経験もあるしなぁ~~ある程度結婚への意欲のある帆とと出会いたい!!


婚活パーティーにしようかな


婚活パーティに行くなら、独身の友達誘てみようかな


婚活パーティは・・・短時間でいろんな人と話さなきゃいけないんだよねぇ、以前参加したことあるしマッチングもしたけど・・・そのあとの交際の進め方が全く分からなかった💦


なんて悩み、真剣に結婚を考えてる方なら、悩むと思うんですよね。


そんな悩みを解決

えひめ結婚相談所カメリア「仲人の抑止力半端ない!!!」-4

最近、お若い方も利用も増えてきた結婚相談所です。

コロナか前は、30代半ばがボリューム層だったように思っていました。

確かに、いまだに30代はボリューム層なんですが・・・
今、確実にアンダー30、アラウンド30のご入会も増えてきました。

そんな
アプリは、使ったことがなくて、婚活パーティにも行ったことがない(行ったのは1回だけで違うなと思った)という方が非常に多いです」。
『結婚するなら、結婚相談所がいいなと思った』
おっしゃってくださいます!(^^)!


理由は
・安全そう
・真剣な感じがする

といったような意見を頂きます。

そんな、考えは間違いじゃなかったと気づくのが、無料相談に話を聞きにいらしたときのようです。


結婚相談所は、提出する書類も多いですし、
特に
独身証明書
自身は独身です!と独身をただ証明するための書類なんですが・・

私もこのお仕事をはじめて、はじめてその書類の存在を知りました。

結婚相談所の為に作られた制度ではないと思うんですが・・・他に使い道はあるのか?って疑問はまだ私の中で解決してませんwww

誰か知っていたら教えてください。
戸籍のある市区町村で発行していただけます。

住民票
写真付き身分証明書
卒業した学校(専門学校以上)の卒業証書・証明書
勤務先の確認できるもの
etc
と上記のような書類と共に、プロフィールシート
お見合い写真などがあり
挙句に私のような仲人との面談を経て入会に至り、活動を始めるわけです。

そりゃ!結婚への意識が高くないとはいれんわwww



となるんです。



安心・安全な婚活

えひめ結婚相談所カメリア「仲人の抑止力半端ない!!!」-5

婚活パーティやアプリを経験してから

結婚相談所(えひめ結婚相談所カメリア)に入会する方の特徴があって、女性は警戒心が強く男性は疑り深い傾向が著しく見られます。


わたしは、これまでアプリや結婚情報サービス(結婚相談所とは違いがあります)を利用をしたことがないのでわからなくて、最初は結婚相談所に登録を考える方はこういう方が多いのかなぁと感じたんですが

沢山の会員様をお世話する中で、全くこれまで婚活歴なしでけ婚相談所が初めての婚活経験という方にはそんな傾向は見当たらない事に気が付いたんです。


そこで、どうして警戒心が非常に強かったり、疑り深かったりするのか理由を聞いてみると

女性に特徴

・約束した日に来なかった

・メール・ラインでのやり取りでは普通だったのに会ったらいきなりホテルに誘われた

・結婚の話をしたら、音信不通になった

・何又もかけられていた

・交際を断ったのに付きまとわれた(家まで特定されて家の前に立っていた。


女性は身の危険を感じたりしたこともあったようです。

メンタル部分でも、心無い言葉を浴びせられるケースもあるようです。

特に、約束を破られるケースは多いようで、オシャレしてデートに行くと来なかったという経験をした女性は多数です。



男性の特徴

・タクシー代わりにされた

・ご飯友達にされた(おごらされる)

・結婚する気がなかった

・美人局

などです。


女性に比べると、身の危険やメンタルが・・・というケースは少ないようですが、金銭目的の場合もあったようです。



仲人の抑止力

えひめ結婚相談所カメリア「仲人の抑止力半端ない!!!」-6

結婚相談所では私の知ってる限り先ほどのようなケースを聞いたことはありません。

勿論、えひめ結婚相談所カメリアでは0です。

お見合いが決まると、絶対にお見合いをするし

お見合いから交際にすすむと、初デートは必須です。


それに、交際を続けないなら、しっかり交際終了をして相手の連絡先の削除の確認をします。

結婚相談所の活動では自然消滅がありません!


出逢った相手が気になる方だったら、連絡がなくてもどこかで、もう終りかなと思いながらも心のどこかで待ってる自分ていますよね。

そういった、辛いモヤモヤした気持ちを長引かす事は無いし、結婚する気持ちがないのにズルズル付き合い続けることもできないようになってます。

時間は皆平等に過ぎていきますし、有限です。

大切な時間を無駄にしないためにも、ご縁のない交際にはハッキリわかれ告げて、新しい出会いのチャンスを掴みに行きましょう。


頑張ろあしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数8,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

IBJ  Award2019

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

 

 

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

 

IBJ   Award2021プレミアム

上半期・下半期受賞

 

IBJ   Award2022プレミアム

上半期・下半期受賞

 

IBJ   Award2023プレミアム

上半期受賞

 

🌺えひめ結婚相談所Camellia🌺

👗代表カウンセラー伏見 礼子👗

790-0065

松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

☎︎089-989-7287☎︎


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案