メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

新規会員様ご紹介

えひめ結婚相談所カメリア「新規会員様ご紹介」-1

目次

  • 43歳・女性・営業職
  • 明るく、コミュニケーション能力抜群スレンダー美人

43歳・女性・営業職

えひめ結婚相談所カメリア「新規会員様ご紹介」-2

😃こんにちは😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。


本日のblogのテーマは📖

新規会員様ご紹介

です。

明るく、コミュニケーション能力抜群スレンダー美人

えひめ結婚相談所カメリア「新規会員様ご紹介」-3

エキゾチックな雰囲気を持つ美人女性です。お話しすると、とても楽しい方でよく笑います。

結婚したら、きっと笑いの絶えない家庭になるんだろうなぁって思います。

一緒にいると、私も明るい気持ちになれます。

お仕事もしっかりこなしながらも、自分磨きもされており今の抜群のスタイルもコツコツとダイエットとボディメイクの努力からくる賜物です。

1人の時間も有効活用しながら楽しめるタイプですが、これからの人生は楽しいことを一緒に共有できるお相手がいたらもっと楽しめそうな気がします。と活動を決められました。
ポジティブな性格の持ち主で、何かあってもその状況を楽しんだり大変な事でも笑顔で乗り切る彼女と一緒にいれば、重い気持ちも吹き飛んでしまいます。
お仕事やご友人とのお付き合いも、コミュニケーションや思いやりに重きを置いていらっしゃるため周囲との関係性も非常に良く、チャレンジ精神も旺盛なので、彼女といると視野も広がりそうです。

現在のお仕事は、やりがいと責任感を持って日々邁進されていますが、柔軟な思考もお待ちの為、お相手と話ながら仕事は続けていきたいご意向です。
なんでもそつなくこなし、非の打ち所がない印象ですがお相手とはなんでも話合い、辛い時には支えとなれる1チームのような関係性を築いていきたいそうです。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案