メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

平均評価
4.8

5

83%

4

17%

3

0%

2

0%

1

0%

TK
5.0
3ヵ月前
実働2年で成婚退会です。 難しい相談にも、筋道の通ったアドバイスを常にもらえた。 それぞれのアドバイスはきちんと理由を聞けば、理論的であり十分に納得できるアドバイスをもらえた。 カウンセラーさんとは月に1回相談タイムがありました。戦略的なアドバイス等の本流の相談もしますが、楽しくおしゃべりできて婚活のリフレッシュになった。 入る前に松山市内の相談所を何ヶ所か回りましたが、ここが1番結果が出そう、自分が頑張れそうだと思いました。
本山泰資
5.0
8ヵ月前
再婚を考えたとき、市内にある5,6個の結婚相談所で話を聞き、こちらでお世話になることに決めました。ここのカウンセラーさんは、親身に話を聞いて活動を支えてくださいました。また、時にははっきりと物申す方なので、自分に足りない助言や相手を見る目を与えてくれました。無事に成婚退会でき、ホッとしています。
にの“にの”怜
5.0
10ヵ月前
ありがとうございました。おかげさまで結婚できました。ストレートに発言するカウンセラーさんですが、信頼のできる方です。
にの怜(にの)
5.0
10ヵ月前
ありがとうございました。おかげさまで結婚できました。ストレートに発言するカウンセラーさんですが、信頼のできる方です。
松本苑子
4.0
10ヵ月前
ショッピングモールの中にあり、アクセスもよく通いやすかったです。 伏見先生が、いつもまめに優しくアドバイスをくれたおかげで、前向きに楽しく婚活ができました。 良い人にも巡り会えて、現在も楽しい新婚生活を送れています。 先生には本当に感謝しています。 真剣に出会いを求めている方に、本当におすすめの結婚相談所だと思います。
じんとにっく
5.0
10ヵ月前
とても親身になって相談に乗っていただきました。そして何よりレスポンスが早いです。些細なことでも迅速・丁寧にご対応いただき、そのおかげで不安なく活動することができました。素敵な方と巡り会うことができ感謝しています。

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案