メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

お陰様で5周年&新会員様ご紹介

えひめ結婚相談所カメリア「お陰様で5周年&新会員様ご紹介」-1

目次

  • 人気急上昇中の相談所に選ばれました。
  • 30歳女性(会社員)愛媛県在住
  • 44歳男性(運輸系職種)笑顔が爽やか系男性
  • 31歳男性(介護関連職)いいパパになりそう
  • 40代半ば(団体職員)登山が趣味

人気急上昇中の相談所に選ばれました。

えひめ結婚相談所カメリア「お陰様で5周年&新会員様ご紹介」-2

😃こんにちは😃

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

 お陰様で5周年&新会員様ご紹介

です


お陰様でえひめ結婚相談所カメリアは5周年を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。

これまで、えひめ結婚相談所カカメリアでは30名!の成婚者様が誕生しております。
昨年くらいからは、成婚者様たちからのご紹介で入会につながる方も本当に増えております。(知人や友人からも)ありがとうございます。
また、成婚者様たちから近況を知らせてくださる機会も増えました。
カメリアベイビー(カメリアで成婚退会した方たちのベイビー)の誕生といった嬉しいお知らせを頂く事も多くなりました。
なんか(笑)おばあちゃんになった気持ちです!(^^)!

本日は、5周年を迎えた7月にご入会いただいた方たちの中からのご紹介です」。


30歳女性(会社員)愛媛県在住

えひめ結婚相談所カメリア「お陰様で5周年&新会員様ご紹介」-3

透明感のあるお肌が印象的な、

純粋でニコルン似の可愛い女性です。

30歳(会社員)
将来家庭をお持ちになったら、家族への愛情はとても深くお持ちになると思います。

お人形さんのような見た目で本当に可愛らしいです。
とても素直な性格の方で気が優しく旦那様に尽くしてくれること間違いありません。
趣味や価値観があわれて、柔らかで相性が合うと感じる方と出会っていただきたいと思っています。

車が好きだそうで、特にRX7が大好きなだそうです。

そういった車好きの男性と出会えたらいいな(見た目の可愛さとギャップがありますね)
車が趣味等い男性がいらっしゃいましたら、結婚後も一緒に趣味を楽しめるはずです。

助手席に乗って、ドライブに出かけたいと話していました。

育った地域は、自然豊かでのどかな雰囲気の場所です。

1度の人生ですから都会暮らしもしてみたいと結婚を機に、関東での生活を希望されています。

いろんな方と出会いお話してみてフィーリングが合えば年の離れた方でも大丈夫だそうです。

料理も家族のために頑張って作りたいとの事です。
彼女となら笑顔の絶えない楽しい家庭が築けるはずン女性会員様です。

よろしくお願いします。

44歳男性(運輸系職種)笑顔が爽やか系男性

えひめ結婚相談所カメリア「お陰様で5周年&新会員様ご紹介」-4

鍛えた体がたくましい!頼りがいがある

44歳男性

健康的で筋肉質な体つきは、初めてお会いした時はまさに「頼れる男性!」といった印象をお受けいたしました。

また、優しい口調でお話をしてくれ、一つひとつの言葉遣いにも相手への配慮があり誠実な男性です。

職場にも恵まれているそうで、責任感を持ち、堅実に働いておられます。

一人暮らしのご経験も長く一通りの家事はお出来になりますし、結婚後の家事への協力姿勢もしっかりとおありです。

彼となら、ふとした瞬間に安らぎを感じちょっとしたことでも笑い合えるような明るく笑顔溢れる家庭を築いていけるはずです。

こんなに優しくおだやかな男性と結婚される女性は、きっと幸せに慣れるはずです。

31歳男性(介護関連職)いいパパになりそう

えひめ結婚相談所カメリア「お陰様で5周年&新会員様ご紹介」-5

31歳男性(介護関連職)いいパパになりそう

ご性格は、謙虚で誠実、そして聞き上手でこちらの話を真剣に聞いてくださって1つ1つ丁寧に受け答えしてくださいます。男兄弟の真ん中ですがおっとり育ってる印象を受けます。

お仕事は、介護用品をレンタルする会社に務めておられて配送・組み立てをなさっているそうです使う方が怪我しないよう、安全に使えるようにを心がけているそうです。

これまでもお仕事に真摯に取り組んでこられ、職場での信頼も厚いかと思われます。職場の環境も良く、先輩や同僚とは和気あいあいと出来ていて、楽しい職場だそうです。


お休みの日はインドアもアウトドアも楽しまれてるご様子で、バランスを取れた過ごし方をされていらっしゃいます。
家では家事をしながら映画鑑賞をして過ごされる事も多いですが、温泉に行ったり登山に出かけたりしてリフレッシュもするそうです。
家事は、お1人暮らしの経験からお掃除や洗濯、料理など一通りできます。

と言っても、お料理は簡単なものしかできないので、結婚したらレパートリーは増やさなきゃ❕と話していました。

 

ご家族の事を1番い考えられる優しい旦那さまになり、笑顔の溢れる温かい家庭を築いていけるはずです。
また、
お子様を授かったら、いいパパになりそうです。

40代半ば(団体職員)登山が趣味

えひめ結婚相談所カメリア「お陰様で5周年&新会員様ご紹介」-6

40代半ば(団体職員)登山が趣味

こんな上司だったら嬉しいなランキングがあったら1位になりそうな、優しくて頼れるタイプ

いつも穏やかで、笑顔の絶えない男性です。

会話のテンポも良く、私ともあっという間にうちとけました。

お仕事の話を聞いてるとÝ優しいけど頼りがいがあり、上司だったらいいなと思わせる男性です。

倒産する可能性0の安定したご職業です。ご実家を相続されることが決まっていて。安定の将来性です。

登山が趣味で、今年の夏は富士登山(1合目から)をするそうです。

一緒に趣味を楽しめる方だったら、季節を楽しみながら一緒に登山が出来ますね!!

頑張ろあしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数8,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

IBJ  Award2019

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

 

 

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

 

IBJ   Award2021プレミアム

上半期・下半期受賞

 

IBJ   Award2022プレミアム

上半期・下半期受賞

 

IBJ   Award2023プレミアム

上半期受賞

 

🌺えひめ結婚相談所Camellia🌺

👗代表カウンセラー伏見 礼子👗

790-0065

松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

☎︎089-989-7287☎︎

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案