メニュー

felicity(フェリシティ)

愛のあるサポートで早期成婚を目指しましょう

理想ではないけど上手くいく人

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
felicity(フェリシティ)「理想ではないけど上手くいく人」-1

妥協ではない!

felicity(フェリシティ)「理想ではないけど上手くいく人」-2

理想通りの大好きなお相手と一緒にいるのに、気を使いすぎて疲れてしまったり、いつもよりつまらない自分になってしまうことってありますよね。


その逆に全然タイプじゃないのに、なぜか居心地がよくて何でも話せて、自分らしくいられる人もいます。


結婚相手にお勧めなのは、断然後者!理想とは違うけど居心地のいい人です。


そんな妥協はしたくない!と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、これは妥協ではありません!

これは新たな発見、気付きです。今まで気が付かなかった人としての魅力を発見したという成長です。


幸せな将来に絶対に欠かせないのは、自分が自分らしくいられることですよね。それが叶うお相手が最高のパートナーだと思います!

この相談所を知る

felicity(フェリシティ)

0件

千葉県 / 船橋市

felicity(フェリシティ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案